イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

頭ちゃん、夏休みになる

2017-08-09 06:46:03 | 日記

昨日から頭ちゃんは夏休みに入りました~
初日からサザンバレーに行く予定だったのですが・・・台風が来ていて昨日は1日雨の予報だったので1日遅らせたら・・・

おや???台風はどこに行ってしまったのかな???


でも、雨が降るかもしれないし・・・ととりあえず散歩に行く事にしました。
夏休みに入りハイテンションな頭ちゃんと・・・

オト:頭ちゃん・・・どうしたの???
平常心のワンコ達・・・


それでは出発~

歩き出したらどうやら楽しいようで・・・ワンコ達のテンションが上がってきました。


いつもの公園から・・・



多摩川まで行ったら少し晴れ間が見えてきました~

頭:頭ちゃん、朝からこんなに歩いたら痩せちゃうよ・・・
いいえ・・・この程度では絶対に痩せません・・・


お日様が出てきて暑くなってきたので急いで帰る事にしました・・・。

多摩川沿いを歩く頭ちゃん・・・ちょっと似合うね・・・


その後少し休憩してランチへ・・・

紙エプロンなんかしちゃって・・・とっても高級なお店にみえますが・・・



いきなりステーキだったりなんかして・・・
近所にある割には行った事が無かったので・・・行ってみました


これからデ部活動の開始です。
キャプテン、頭ちゃんは・・・

ワイルドステーキ450g・・・と大盛ライス・・・


さすがにステーキはダイソンとはいかないようですが・・・

ワイルドステーキなだけに・・・ワイルドに食べちゃったりなんかして・・・


ちなみにhahaは・・・

控えめに、ステーキとハンバーグが半分づつ(計300g)になってるランチにしました・・・


その後、お買い物へ・・・
私事で何なのですが・・・9日は誕生日なもので・・・

頭ちゃんにプレゼントを色々買ってもらいました・・・


最後に忘れずにケーキも買ってもらってお買い物終了・・・



家に帰ると・・・
デブキャプテンは基本に忠実で食べたらすぐ寝る・・・



hahaが買ってもらったものを眺めていると・・・

ビビオトゲンが何か言いたいことがあるようです・・・


ビビ:おかあしゃん・・・お誕生日なの?

オト:お誕生日にはやることがあるんじゃないの?
ゲン:僕もやったよ・・・ウルウル


お誕生日にやる事とは・・・

こ・・・これでしょうか・・・
おかあしゃんは後でひっそりやるから大丈夫だよ・・・。


ブログ用には・・・
とりあえずビーちゃん・・・やっといてくれる???

ビビ:なんでこうなるの・・・ウルウル
それは・・・ビーちゃんがドン臭くてすぐに捕まったからだよ・・・


ブログランキングに参加しています。
 1日早く誕生会をしてもらうhahaにポチっとお願いします。

にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NPA ルアーコーシング Jap... | トップ | ビビオトゲン家 夏休みにサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。