イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン ラスベガ家とのお洒落散歩の正体をバラす(笑)

2017-03-13 07:33:54 | 日記

昨日は午後からお散歩に行きました。



ゲン:オトちゃん・・・やっぱり控えめだね・・・
オト助がチッコしてるのに邪魔するゲン吉・・・

ビビ:ゲンちゃん、チッコはコートにかけないように上手にやってね
ゲン吉はビビ太選手に邪魔される・・・


ビビ太選手はというと・・・

 ビビ:僕はちょっとだけ体高が低いから覗けないんだよ・・・
それは短足ってことだね


いつもとちょっと違う道を通って・・・

オト:おかあしゃん・・・早く行こうよ


ゴチャゴチャした所にあるゲートをくぐったら・・・

急にお洒落な街になりました・・・


すると丁度待ち合わせしていたラスベガちゃんがやった来ました~



ビビ:ラスティ、こんにちは
ラス:先週の散歩、サボっただろう

オト:アッ vegaたん


ワンコ同士、軽く挨拶したと思ったら。ラスベガママに突進・・・

オト:僕、オトちゃん そんなに大きくないから抱っこしていいよ
ゲン:僕はラスベガ兄妹の弟「ス」候補のゲン吉です
ビビ:長男のビビ太をお忘れなく・・・


すると・・・
オト:ラスティ、どうしたの?
ラス:オレのかあちゃんだぜぃ・・・

約1名機嫌を損ねる・・・


お洒落な街で皆で写真を撮っていたらあまりにハデすぎて沢山人が集まってきたのですぐ様退散・・・



いつものお店が満席だったのでいつもと違うお店で乾杯



皆、大人しくおかあしゃんたちにお付き合いしてくれました・・・



ゲン:僕はまだ子供だから眠くなっちゃうよ・・・



かる~~く休憩してお洒落エリアから脱出・・・(笑)
今日はちょっとだけ離れて歩くラスベガ兄妹と・・・

珍しくくっついて歩くビビオトゲン・・・(笑)
ビビ:この道は狭いからくっついて歩かないとね
オト:狭いからもっと離れてね
ゲン:僕、チビだけど頑張ってお散歩するよ


先ほど写真を撮った時はハデハデコートで目立ちすぎていたので次はあまり目立たない所で写真撮影

ハデハデコート隊:これじゃあ僕達がどこにいるかわからないよ・・・
いえいえ、十分自己主張できています・・・(笑)



ここでちょっとだけラスベガママがいなくなったらまたいつもの声が聞こえてきました。
ビビ:あれ?またいつもの声がするよ・・・。



ビビ:ラスティ、今きゅい~んて聞こえたけど近くにぱったん(ラスベガパパ)がいるのかな?
ラス:とうちゃんは仕事でいないぜぃ

vega:ビーちゃん、vegaたんとにいにいの間に割り込むなんてどういうつもりでしゅか
ビビ:ご・・・ごめんね・・・
ビビ太選手・・・vegaたんに怒られひるむ・・・
この後、ラスベガママが帰ってきたら例の声が聞こえる事はなく、謎のまま終了~
ラス:とうちゃんオレがとうちゃんの名誉を守ったぜぃ

イメージ写真

ぱったん:ラスティ・・・あ・・・ありがとう・・・ウルウル。


お友達になったピエロさんと一緒に写真を撮ってこの日のお散歩は終了~




帰り道・・・ふと見るとこんな所にオト助隊が・・・。



すると・・・
オト:僕も一緒に集合するよ
勝手に加わるオト助・・・
でもどこに加わったのかは全くわかりません・・・(笑)

オト助隊1号:あれ?2号、分身した?
オト助隊2号:一人増えたような気がするけど・・・目の錯覚かな???
ここを通るとき、もしオト助隊が増えていたら、どれだかは全くわかりませんがオト助がまざっているかもしれません・・・(笑)(笑)(笑)


赤い電車が見える所でラスベガ家とはお別れ~
ビビオトゲン:また一緒にお散歩してね

いつもラスベガ家とのお散歩している街はとってもお洒落に見えますが(笑) お洒落な所はほんの一部・・・
これがいつもの街の風景だったりします・・・



ブログランキングに参加しています。
 今日も楽しかったお散歩にポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビ太 イカさんを壊す | トップ | ビビ太のイカさん復活する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。