イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

オト助 イタホイを奪い取る

2017-02-21 07:28:29 | 日記

外はすごい風でだんだん雨が降りそうな空になってきたので雨が降る前に早めにお散歩に行く事にしました~。
ココの所、いつも同じ服だとクレームがきたので(笑)違う服にしようと着せていたら・・・

ゲン:おかあしゃん・・・このお洋服、ちょっと小さくない???
エッ これ、1月にセールで買ったばっかりなんだけど・・・


上から見てみると・・・

やっぱり短いかも・・・。。。
ゲンちゃん、体長くなったね・・・


準備して外に出ると、やはりすごい風です・・・。
ビビ:おかあしゃん・・・風が強くて目が開けられないよ

比較的風が大丈夫なオト助も地味に尻尾がINになっています・・・(笑)


ゲン:早くお散歩行こうよ

ゲン吉だけは何故か元気
ゲン:子供は風のコだからね


それでは風がちょっとだけ治まったスキに出発~
追い風なのでお兄ちゃん達はお洋服がめくれてしまいました。
ビビ:何でゲンちゃんのお洋服はめくれないの???
それはゲンちゃんがデブで洋服がピチピチだからだよ・・・

おデブゲン吉、デブと言われてるとは知らずに一人でノリノリです・・・(笑)


いつもの公園に到着しましたが、すごい風で砂埃が凄かったのと雨がポツポツ降ってきたので早々に帰ることにしました。



家についてしばらくしたら雨が降ってきて嵐のようなお天気に・・・・。

雨が降り出す前に帰ってきて良かったね~


家では今日もオト助とゲン吉の戦いが・・・(笑)
今日の戦いはオト助のお気に入りのイタホイにゲン吉がいるので奪いとろうとしています。



無事イタホイをGETしたオト助・・・

満足そうに寝ています・・・がちょっとずり落ち気味です・・・



ゲン:僕、オトちゃんに追い出されちゃったよ・・・ウルウル

ビビ:あそこはオトちゃんのお気に入りの場所だから譲ってあげてね・・・。
そうそう、オトちゃんは基本どうでもいいようなんですが、コレと決めた事はどんなことをしてもやり通すため、抵抗しても無駄だから早めに譲った方がいいよ・・・・(笑)



お気に入りのイタホイをGETしたら、寝相はどうでもいいようです。

オトちゃん・・・もっと楽な恰好で寝たら???
オト:


別の角度から見るとこんな感じ~

何かネコみたいだね・・・(笑)


ブログランキングに参加しています。
 オトジャイアンにポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。