イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

オト助 キレる

2017-02-17 07:33:09 | 日記

サザンバレー2日目も晴れ

いつも同じ写真なので今回はサウスドックランからの写真にしてみました・・・


お天気は良かったんですが、昨日の疲れが残っているのか?お兄ちゃん達は全く動きません・・・。

オト助は走るのが相当イヤだったようで中々ドックランに入りませんでした~。。。


サウスドックランはいつも暖かいのでこの日はここで過ごしていると・・・

お顔デッカ星人も日向ぼっこをしていました~


元気なのはゲン吉だけのようです。
オト助がお腹を出してゴロゴロとしながら日向ぼっこをしていると・・・

構ってもらいたいようで傍にやってきました。
ゲン:オトちゃん・・・何やってるの?
オト:僕は一人でゴロゴロしたいからあっちいって


相手にされなかったのですが、めげないゲン吉・・・。
オト助の耳を噛んだり・・・
オト:痛いなぁ・・・。

襲い掛かったりしています。


こう見えても大人しいオト助はやられても無視して終わることが多いのですがこの日は珍しくイラっときたようです。
ゲン吉を追いかけ、追い詰める・・・。

オト:僕、一人で日向ぼっこするのが好きなんだから邪魔しないでよ
ゲン:ご・・・ごめんなさい・・・



珍しく怒ったオト助・・・腹の虫がおさまらなかったのか???

オト:僕の邪魔したらパンチだからね
逃げようとするゲン吉にパンチ


ゲン:僕、シメられちゃった・・・ウルウル

ゲンちゃん・・・オトちゃんは普段怒らないけど怒ると怖いんだから気を付けてね・・・


お兄ちゃん達が遊んでくれないので暇を持て余していたら、以前逢った事があるこんぶちゃんシャマンちゃん姉妹がやってきました~。。。

ゲン:シャマンちゃん・・・久しぶりだね。・・・ウルウル
ゲン吉とシャマンちゃんは1か月違いでゲン吉の方がお兄ちゃんです。
前に逢った時は同じくらいのサイズだったのに、もうすっかり抜かれちゃったね・・・。



ゲン:遊んで
シャマン:いいよ~

月齢が近いからか、すぐに打ち解け仲良く追い駆けっこを始めました。
ゲンちゃん・・・良かったね~


しつこいようですが、ゲン吉の方が1か月お兄さんなのにこの体格差・・・

チビだチビだとは思っていたのですが、ゲンちゃん、やっぱりチビだったんだね・・・


オト:あの二人、一体いつまで走ってるのかなぁ・・・。

オトちゃんはいつになったら走るんだろうね・・・(笑)
こんぶちゃん・・・また写真撮り忘れてごめんね。
シャマンちゃん、ゲン吉と遊んでくれてありがと~。。。


お昼過ぎにサザンバレーを出て、ランチはいつものあのお店です・・・



頭:打倒、リリィちゃんパパに向けてトレーニングするよ
でも、いつもと同じ、普通盛りだね・・・




家ではいつもの乾杯です

今週もまた頭ちゃんがかつおのタタキを作ってくれたのですが、かつおをちょっと焼きすぎて、ボロボロになってしまいました~


2日間、沢山遊んだゲン吉は相当疲れたようで爆睡です。


ゲン:僕、イビキもかいてたんだけど音が小さくて入らなかったよ・・・ウルウル。
頭ちゃんクラスのイビキじゃないと音は入らないのかもね~


ブログランキングに参加しています。
 疲れて寝ながらピクピクしたゲン吉にポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。