イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ゲン吉 お友達ができる

2017-02-24 08:14:56 | 日記

サザンバレー2日目・・・頭ちゃんは用事がありお出かけです。
hahaが準備をしている間、お兄ちゃん達はお気に入りのストーブの前を陣取っています。

ちなみにゲン吉はhahaの膝の上・・・(笑)


すると、外からワンワンとお友達の声が聞こえてきました。
外を見ると、人間1人に対してワンコの数が多い・・・
クマハチさん一家がジュリママと一緒に来ていました~

それにして数が多い???と思ったら、ジャイロ先輩 メトロ君 フリック君 クロイスター君に加えてさくらあおば姉弟をお預かり中との事で、6イタ・・・我が家の3イタも加わり9イタでワラワラしました


前に逢った時は子供すぎて全く相手にされなかったゲン吉ですが、少し大きくなったので洗礼を受ける・・・(笑)

ジャイロ:おい、挨拶が遅いぞ
ゲン:ゲン吉と申します。以後お見知りおき下さい・・・ウルウル


ちなみにビビ太とオト助はすっかりジャイロ先輩とは友好関係を結びこんな感じです・・・。



一通り挨拶を済ませたら、オト助は安定のコレ・・・(笑)

お友達がいようといまいと関係ありません・・・。


メインドックランであおば君 ジャンロ先輩がカッコよくお座りしてても・・・

さくらちゃんが加わっても・・・
やっぱり安定のコレ・・・


9イタでワラワラするのが少し飽きてきた頃に、1歳のエディ君が来ました~

ゲン:ゲン吉と申します。以後、お見知りおき下さい
ビビ太とオト助は夏に1度逢っているのですが、その頃ゲン吉はいなかったので初めましてです。


クロイスター君と一緒に走るエディ君とゲン吉・・・

さすが、クロイスター君、若者に交じると明らかに走り方が違ってカッコいいです。


ところがクロイスター君と同じ年のビビ太選手の場合・・・

走り方だけ見ると、どれがパピーか区別がつきません・・・

 

年が近いので気が合うのか、疲れてヘロヘロになりながらもエディ君に付きまとうゲン吉・・・。
ゲンちゃん、お友達ができて良かったね
ゲン吉とエディ君が遊ぶ様子をちょっとだけ動画でご覧ください。


オト:僕も一緒に遊びたかったのに相手にされなかったよ・・・。
オトちゃんがデカいから怖かったんじゃないの・・・(笑)
沢山遊んで、皆終了したので帰ることにしました~。
ビビオトゲン:今日は遊んでくれてありがとー。沢山のお友達とワラワラできて楽しかったよ


ランチはやっぱりココ・・・



いつもの台湾まぜそばを頼もうと思ったら・・・

パクチーまぜそばというのが数量限定であったので頭ちゃんはそれを頼んでみました~。。。



右がパクチーまぜそばです。
台湾まぜそばのニラがパクチーになっているのと角切りチャーシューが普通のチャーシューになっていました。


パクチーまぜそばでもやっぱりダイソン・・・

美味しかったようですが、考えてみると特にパクチーが好きな訳ではないのでやっぱり次回は台湾まぜそばにしよう・・・という結論になりました・・・


ここで変身したhahaに運転を変わって我が家に帰ります。

もうサザンバレーまでの道は覚えたから運転の練習はしなくていいんですが・・・。


家に帰ったらいつもの乾杯



この日は寒かったので久しぶりに鍋にしました~

頭:今日も沢山たべるよ~


お酒が無くなったので、お酒を取りに行く頭ちゃん・・・・

・・・と思ったら戻ってきて叱られる・・・
頭ちゃん・・・ふざけてないでサッサと持ってきてよ


頭:は・・・はい・・・

頭ちゃん・・・今日も楽しかったね・・・


ブログランキングに参加しています。
 最後にちょっとウザくなった頭ちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭ちゃん 初めてのかっぱ寿司 | トップ | 頭ちゃん 男前風になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。