イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン家 シーズンオフになる

2017-07-15 07:34:09 | ルアーコーシング

ジャパンカップ ファイナルが終わりひと段落の我が家はいつもの生活に戻りました・・・。
火曜日の夜・・・

変身したhahaの運転でサザンバレーに向かいました~


翌日、早く起きようと思ったのですが那須の疲れがまだ少し残っているのか???いつもと同じ位の時間になってしまいました~



すっかり日が昇って暑かったのでとりあえず水浴び・・・

その後、すこ~しだけ3頭で走りました。



こうして見ると、ビビ太選手が先頭を走っているので一番足が速く見えますが・・・
実はかなりフライングしているだけだったりするので・・・

あっと言う間に追いつかれてしまいます・・・


最近ゲン吉も少し痩せて、筋肉がついてきたのでカーブを上手に曲がれるようになってきました。

ゲン:僕、カーブも転ばないで曲がれるようになったよ ウルウル


この日は久しぶりにルアーで遊ぶ事にしました。

ルアー好きなオト助とゲン吉はノリノリですが・・・


ビビ太師匠は・・・

ビビ:あれ、生きてるのかな・・・
ビビる・・・


そして普段はおちょぼ口だと思っていたゲン吉ですが・・・

ゲン:僕のお口は小さいよ・・・ウルウル


実は大きかったりする・・・



しばらく遊んだら、オト助が溶け出してしまったので帰ることにしました~



ランチはやっぱりココ・・・

多分、3週間ぶり位です・・・


久しぶりなのですが吸引力は健在です・・・

とっても美味しかったのですが、暑くなってきて駐車場に日影がないので冷房をつけていてもワンコを中で待たせるのはちょっと可哀想かも・・・という季節になってきた為、夏の間はお休みかな~。。。


帰りは珍しく頭ちゃんが運転をして・・・

無事に家に到着しました~


家に帰ったら、やはりいつもの乾杯です。




そして・・・いつもはちまっとしているビビ太師匠ですが・・・



たまには怒るようです・・・
ビビ:頭ちゃん・・・気持ち悪いから離れてよ

ビーちゃんも怖い顔出来るんだね・・・


ブログランキングに参加しています。
 いつもの休日に戻ったビビオトゲン家にポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NPA Japan Cup 2017 FINALに... | トップ | ビビ太 またイラつく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルアーコーシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。