イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

頭ちゃん デ部活動をする

2017-06-14 07:52:38 | 日記

月曜日は頭ちゃんが仕事から帰って来てからサザンバレーへ・・・。

頭ちゃんは最近全く運転する気が無いのでこの日も変身したhahaの運転です。


約1時間後・・・サザンバレーに到着~
ビビオトゲンちゃん・・・昼間はイイコにお留守番できたから今日はアキレスをあげるよ
ビビオトゲン:おかああしゃん、ありがとー。

アキレスを貰う時も前傾姿勢のビビ太選手・・・
ゲン:ビビ太選手はいつも前傾姿勢なんだね・・・


食べる前は「食ってやるぞ~」・・・という勢いなのですが食べ始めると・・・

案外お上品なのです・・・


逆に大人しくジッと待っているオト助が・・・

野獣に変わる・・・



そしてゲン吉は・・・

女のコみたいなおちょぼ口です・・・
ゲン:僕、箱入り息子だからお上品に食べるんだよ・・・ハムハム


ワンコのアキレスタイムが終わったら人間はいつもの乾杯です




おつまみは頂き物ですがイベリコ豚のサラミです。
頭:オッ これは香りがいいね
そして・・・

すべての人に怒りを与える、安定のイラつく食べ方です・・・
食べ方はイラつきますが味はとても美味しかったです


その後、チャーハンをつまみにお酒を飲む頭ちゃん・・・。
ビビ:頭ちゃん・・・夜中に炭水化物を食べると太るんだってよ・・・

頭:ビーちゃん、これはデ部の部活動なんだよ


更に部活動を続ける頭ちゃん・・・

ゲン:僕もデ部の部員なんだから僕にも食べさせてよ
ゲンちゃん・・・気づくのが遅かったね・・・ダイソンに吸い込まれてもう無いんだよ・・・


すると・・・
ゲン:頭ちゃん・・・ひどいよ 僕、退部しちゃうよ

頭:ゲンちゃん・・・ごめんね・・・。頭ちゃんがマッサージしてあげるから許して


ゲン:これ気持ちがいいね

どうやらご機嫌が治ったようです・・・


ゲン:頭ちゃん・・・またマッサージしてね・・・ウルウル

頭ちゃんとゲン吉・・・デ部としてこれからも仲良くやっていけそうです・・・(笑)
良かったね


ブログランキングに参加しています。
 デ部活動にいそしんでいる頭ちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビオトゲン 久しぶりにお... | トップ | 久しぶりにサザンバレーで雨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。