イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン サザンバレーでお友達と遊ぶ?

2017-02-09 08:03:44 | 日記

サザンバレー1日目はちょっと風が吹いていましたが晴れ
富士山がうっすら見えました。

メインドックランの出入口のペンキが塗り替えられていてキリッと引き締まった感じになり後ろに生えている木が引き立って見えます。


オト助はメインドックランに来て一回りしたら一歩も走らずいつものコレです。

オト:ここは風が来なくて暖かいなぁ・・・


ゲン吉はサッカーボールで一人遊び・・・。
ゲン:僕、このサッカーボールは逃がさないよ

ゲンちゃん・・・ルアーも逃がさないように最後まで追いかけて下さいな・・・(笑)


ビビ太選手は大好きなボールを頭ちゃんに投げてもらっています。

ビビ:このボール僕の


ビビ太選手・・・相当楽しかったのでしょうか・・・

ついつい油断して妖怪のようなお顔になっていました・・・(笑)


バラバラに遊ぶことが多い3兄弟ですが、オト助が走ると一緒に走るようです。
ビビゲン:オトちゃん待って~
写真ボケボケですいません・・・。

オトちゃん・・・もっと走ってね・・・


お昼になったのでランチに行きました~
遠くまで行くのが面倒だったので近くて美味しそうなお店をネットで調べて行ってみました。

サザンバレーから車で10分位の所にある鈴屋さんです。


竹岡式ラーメンの歴史が古いお店だそうです。
昭和の雰囲気漂う店内ですがなんか落ち着きます。

頭ちゃんはチャーシュー麺 hahaはラーメンを頼みました~


ここでもやっぱりダイソンの頭ちゃん・・・。

ラーメンでも角煮のようなチャーシューがゴロゴロ入っていました~
近いのでまた機会があれば来てみたいと思います


サザンバレーに戻ると、お馴染みルナちゃんとお久しぶりのリリィちゃんが遊びに来ていました~

リリィちゃんのパパさんは頭ちゃんの憧れ・・・???
我が家がいつも食べるお店の台湾まぜそばの大盛をペロリと食べてしまう強者なのです(笑)



ちょっと他のワンコが苦手な怖がりのリリィちゃん・・・いつも端っこでちまっとしています。
ところが・・・
リリィ:あれ?何でこんなところに置物が置いてあるのかな?
オト助が全く動かないので置物と勘違いして不覚にも接近してしまいました・・・
オト:僕、オトちゃん

リリィ:アッ 置物じゃなかった・・・
置物ではなくオト助だと気付き慌てて退散
リリィちゃん・・・ビビったね・・・


ビビ太選手がいないなぁ・・・と思ったら・・・

午前中に沢山走って相当疲れたようです。
端っこでツチノコのようになっていました・・・。
せっかくルナちゃんとリリィちゃんが遊びに来てくれたのに我が家の3兄弟は既に終了していて全く遊ばず・・・
今度は少し体力を残しておこうね・・・


夜はルナセナ家とお寿司屋さんへ・・・
我が家は回らないお寿司屋さんに行くのは記憶がない位久しぶりです・・・(笑)

とりあえず乾杯




沢山食べて沢山しゃべる・・・。
そして沢山飲む・・・みたいな・・・(笑)
この時期は寒くてサザンバレーで外でBBQという訳にはいかないのでこういうお店に行って美味しいモノを食べるのが楽しみです。
せっかくお寿司屋さんに行ったのに最後に頼んだお寿司の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・


トレーラーハウスに帰ったらいつものコレ・・・
昼間沢山遊んで疲れたようでトレーラーハウスの中は出かけた時のままでした・・・

ちなみにビビ太選手はhahaと一緒です・・・(笑)
ビビオトゲンちゃん、お留守番ありがとー。
明日も沢山走ろうね


ブログランキングに参加しています。
 久しぶりの連休を楽しんでいる頭ちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭ちゃん ゲン吉のマネをする | トップ | 頭ちゃん ヤラセをする »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。