イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ワンコ用の牛乳

2015-12-28 07:22:08 | 日記

先日ホームセンターに行ったらワンコ用の牛乳のサンプルをもらいました。

オト: おかあしゃん、この前もらった牛乳、飲ませてよ
ビビ: エッ そんなのあるの?


そういえば前にもらったねすっかり忘れてたよ・・・

4本も貰ったから1本飲んでみようか



オト: おかあしゃん、忘れてたとか言ってホントはコッソリ飲むつもりだったんじゃないの?
オトちゃん、顔 怖いよ・・・
ビビ: そ、そうなの・・・?
そんな訳ないでしょ


では早速飲んでみる事にしました。

相変わらずマテの体制が低いビビ太です(笑)



オト: ねぇビビ太、さっきから何やってるの?
ビビ: 量が増えるように念力を送ってるんだよ


その後量が増えたかどうかは謎ですが同時に飲み始めました。

どうやら気に入ったようです。
ビーちゃん、オトちゃん、良かったね


ところが同時に飲み始めたのにオト助はもう飲み終わってしまったようです。

オトちゃん、もう飲んだの?すごい吸引力だね・・・。


ビビ太はというと、まだ飲んでいます・・・。

オト: ビビ太、まだ飲んでるの?さっき念力送ったから増えたんじゃないの?
ビビ: ち、違うよ・・・




オト: 量が多いなら手伝ってあげようか?
オトちゃん、そんなにくっついてたらビーちゃんがゆっくり飲めないでしょ


オト: 怒られた・・・。

もらえないと解るとさっさとその場から離れてお昼寝です


ビビ太はというと・・・

ビビ: さっき念力送ったからそろそろ増えてきてもいいんだけどなぁ~。。。
ビーちゃん、まだまだ修行が足りないんじゃないの?(笑)


ブログランキングに参加しています。
まだ諦めきれない様子のビビ太にポチットお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。