イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン 小田原ツアーに行く その3

2017-07-08 06:51:48 | 日記

プールの後はカフェで休憩です。




まだOPENしたてのこのカフェ・・・この日はまだテラス席のみワンコOKだったのですが、店内の内装が終わったら中もワンコOKになるそうです。

メニューもまだ少しですが・・・もしかしてこれから増やしていくのかも・・・ですね


暑かったので熱中症になったら大変ッ・・・とかき氷を買ってきました

運ぶ時にこぼしてしまって席を移動したりしたのでちょっと溶け気味ですが・・・・
氷がフワフワで美味しかったです。


ビビ:おかあしゃん、僕達も暑いからかき氷食べたいよ
オト:僕は大盛でお願いします。
ゲン:ウルウル

皆はさっきプールに入って沢山お水を飲んだ(だろうから)大丈夫だよ


人間達がかき氷を食べている間、さすがに疲れたようです。

初めはゲン吉だけウロウロしてたのですが・・・


ゲン:僕も疲れたからここで休憩するよ・・・ウルウル

あまり外では休憩したことがないゲン吉も疲れた様で横になりだしたので帰る事にしました。


帰ろうとしたら、カフェの裏にヤギさんがいたので大喜びで近づいて行くオトゲン・・・と恐る恐る近づくビビ太選手・・・
ビビ:ビビ太です。よろしく。
オト:僕、オトちゃん・・・僕達ちょっと似てるね
ゲン:ゲン吉と申します。以後お見知りおき下さい
ところが・・・

ヤギ:メエェェェ~ッ
ヤギさんがヤギ語でご挨拶してくれた途端にビビる・・・
その後、吠えまくって大変な事になったので早々に退散しました。
ヤギさん、お騒がせしました・・・

ガブちゃん家とはここでお別れ~

1日付き合って頂いてありがとうございました。
また遊んで下さいね


家に帰ると・・・いつもの乾杯です。



小田原で買ってきた金目の煮つけを早速出してみたりなんかして・・・

後は、前日の残りのお肉と頭ちゃん作成の納豆オムレツです・・・


ビビ:おかあしゃん、僕達にもアキレス下さいな
オト:僕は極太でお願いします

ビビ太とオト助は自分から近くに寄ってきて催促するのですが、ゲン吉は何故か離れた所でジッと待っていることが多いです。


ゲン:おかあしゃん・・・僕はここでいいコに待機してますよ~ ウルウル



お兄ちゃん達はアキレスを食べる時このように床に置いて前足で押さえて食べるのですが・・・




ゲン吉はちょっと変わった食べ方をします。
その様子を動画でご覧ください。

ゲンちゃん・・・何か誰かに似てイラつく食べ方だね・・・


1日沢山遊んで疲れたのでしょう・・・
この後、皆で一緒に爆睡していました・・・
今週末の那須でのファイナルに向けて後はゆっくり休もうね

それにしても頭ちゃん・・・何で手をあげてるのかな???


ブログランキングに参加しています。
 楽しかった小田原ツアーにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビオトゲン 小田原ツアー... | トップ | NPA Japan Cup 2017 FINALに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。