イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

頭ちゃんVSゲン吉 ウザウザ対決をする。

2016-10-13 08:06:41 | 日記

海おさが終わり、ちょっと落ち着いた翌々日の夜からサザンバレーに行きました。




頭ちゃんがいつもより早めに帰ってきたので日付が変わる前にサザンバレーに到着~

ビビ太とオト助はサザンバレーに来るとアキレスがもらえるので密かに楽しみにしているようです・・・


その後、人間はいつもの乾杯
残念ながらゲン吉はまだアキレスはお預けです・・・。
お兄ちゃん達が食べているのを邪魔するので頭ちゃんに確保されてしまいました。
ゲン:僕もアレかじってみたいなぁ・・・。

少し早くついたので頭ちゃんはいつもより元気そうです


オト助はアキレスを食べ終わると頭ちゃんの後ろにまわってデザートタイム・・・。
これがいつものパターンです。



それを見ていたゲン吉が・・・
ゲン:僕もちょっと舐めてみようかなぁ・・・



ところが・・・
ゲン:ペッペッ 

どうやらお口にあわなかったようです・・・(笑)
オトちゃんも小さい頃はオエッてなってたからきっとゲンちゃんにはまだ早いんだね・・・


アキレスはもらえないし、不味いものを舐めさせられたゲン吉はどうしてもお口直しがしたいようです。
ゲン:頭ちゃん、僕にもそれ1口食べさせて~

頭:これは頭ちゃんのだからダメだよ


ゲン:さっきから僕だけ何にも食べてないからちょっとだけ食べさせてよ

どうしても諦めきれないゲン吉君・・・かなりウザくなっています・・・。
頭:仕方ないなぁ・・・じゃあ、一口あげようかな・・・。


頭:な~んて、やっぱりダメ~

ゲン:頭ちゃん・・・少年の心をもてあそばないでよ・・・
ゲン吉のウザさをかき消すほどの頭ちゃんのウザウザ攻撃・・・


その後、ラジオから流れてくる音楽にあわせて踊りだす頭ちゃん・・・ウザさ炸裂です・・・(笑)

楽しそうなのは良い事ですが、そろそろ寝ませんか・・・
ゲン吉VS頭ちゃんのウザウザ対決は頭ちゃんの圧勝のようです・・・(笑)


いつもはワンコ達より先に寝てしまう頭ちゃんですがこの日は逆でした。

オト:うるさいなぁ・・・ちょっと静かにしてくれないかな・・・。
ゲン:僕、まだ小さいから付き合っていられないよ・・・。
ちなみに今回あまり登場しなかったビビ太選手はアキレスを食べ終わったら早々にベットに行って寝てしまいました~


ブログランキングに参加しています。
 この後、誰も相手にしてくれなくなって渋々寝た頭ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビオトゲン家 海おさに行... | トップ | オト助 モテる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。