イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

NPAルアーコーシングJapanCup2017 Series 4ndに参加する(その1)

2016-10-24 09:01:33 | ルアーコーシング

日曜日はNPAルアーコーシングJapanCup2017 Series 4ndに参加しました。

お天気も良く、コーシング日和です
ビーちゃん、オトちゃん、今日も頑張ろうね~


会場がポケモンのスポットになっていて最近駐車場が満車になってしまうのでいつもより早めに到着しました。
・・・が既に沢山のタープが・・・。

遅れてないけど(笑)ちょっと遅ればせながらタープを設置。
今回は頭ちゃん不在の為、vivianan家に便乗です。


タープ設置後、大人チームは慣れたものでマッタリ・・・。

ビビ太とオト助はviviananちゃんママをガン見しておやつを催促しています・・・(笑)
ビビ:僕達好き嫌いはありません。
オト:アレルギーもありません。


子供チームはというと・・・

これはこの日1日、終わる事のない戦いでした・・・。


しばらくするとお久しぶりの優太君&パトラちゃんがやってきました~

優太君はケガなどもあり今シーズン初参戦です。
今シーズンもよろしくね


この日はウイペット界のレジェンド、ヒューゴ先輩とティンクルちゃんが同じ色記念で(笑)並んで写真を撮ってくれました。

ゲンちゃん、お兄ちゃん達だってまだ一緒に写真撮ってもらってないのにすごいね~
それにしてもおチビが更にチビに見えるね・・・(笑)


ゲンちゃん、ヒューゴ先輩にご挨拶してね。

ゲン:ゲン吉と申します。以後お見知りおき下さい 
そして勝手にすりよるゲン吉・・・ ヒューゴ先輩にあやかって速く走れるようになるといいね


開会式が始まりました~。
前回に来た時はまだワクチン前だったので開会式は抱っこでの参加だったゲン吉・・・。
ゲン:僕、何か緊張するよ
今回は出場はしないけど、ピシッと参加できました。

こちらは本日出場のオト助です。
緊張感は・・・無いようです・・・


コースはいつもの直線100メートル・・・ですが、よ~くみると真ん中あたりからかなり上り坂になっています。
パワーがないビーちゃんにはちょっとキツイコースかな・・・。

こちらは坂をものともせずに駆け抜けるviviちゃんとviviちゃんママです・・・
viviちゃん、那須GET目指して頑張ろうね


そうこうしているうちにビビ太選手の順番がまわってきました。
ビビ太選手はイタグレスモールカテゴリーで最後から2番目の出走です。
ビビ太の前に走るviviちゃんの出走中、古田新太さん似の大さんと待機中・・・。

大さん:ビビ太選手の事はまかしといて~

vey:とうちゃん・・・何やってるの???

こちらのご家族はまだ9か月の息子さんの方がしっかりされてるようです・・・(笑)
ちなみにvey君・・・この日8秒台を出しました。
まだ9か月なのに恐るべしパピーです・・・


ビビ太選手のスタートは今シーズンからスタッフのあかねさんにお願いしています。
あかねさんにお願いするようになってから今の所、9秒台を出していないビビ太選手・・・。
今日も頑張ってね

前回からviviちゃんのスタートもあかねさんにお願いしています。
スタートまでの間、hahaが抱っこしているとパパママがいないのでずっとピーピー泣いているviviちゃんですが、あかねさんに渡した途端に何故か泣き止みます・・・。
viviちゃん、もしかして私の事がイヤだったのかなぁ・・・


ビビ太の1走目です。
撮影:そら蕾パパ

一生懸命走りすぎてぷっくり膨らんでしまいました・・・(笑)
ビビ:僕、膨らんじゃったから空気抵抗であんまりいいタイムが出なかったよ
そんなことないよビーちゃん、頑張ったよ
全体的にみると真ん中位のタイムですが、上り坂のコースでビビ太選手にしてはよいタイムがでました


続いて、海おさの30メートル走で1回戦負けした負け組オト助

オト:おかあしゃん・・・昔話ばっかりするのは年をとった証拠だよ


撮影:そら蕾パパ

やっと7秒台が定着してきたようです。
ただ、今シーズンの目標タイムには程遠く・・・
2走目で少しでもタイムをあげられるように頑張ろ~
オト:おかあしゃん、僕に厳しいようだけど、僕これでもイタグレ全体でトップタイムなんだからね

2走目に続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 頑張ったビビ太とオト助にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。