イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

サザンバレーにお友達が来る その1

2017-04-06 08:27:43 | 日記

火曜日の朝、この日はちゃんと人間に変身してサザンバレーに向かいました。



途中、サザンバレーから20分位の所にあるお店でブランチ

かな~り渋いお店なのですが、店内ワンコOKなので行ってみました。


メニューも手書きでとっても渋い・・・(笑)




色々食べてみたかったのでパスタとポットサンドを頼んでみました。

パスタは生めんを使っていてモチモチ。
家庭的な味のお店でした~


その後、サザンバレーに到着・・・
この日はお友達が来ていてテント泊していく予定です。

私たちが到着したら既に秘密基地が完成していました~。。。


この後、車で出かける事はないのでとりあえず乾杯

遊びに来てくれたお友達は古田新太似の大さんです。


大さん家は我が家と同じ3兄弟です。
長男のZEN君はフサフサで足が短いので我が家の敷地でお留守番



san君とvey君はとっても元気にメインドックランで追いかけっこをしています。
ここからは大さんの写真です~




san君はこうしてみるとキリッとして凛々しいのですが・・・

性格は大人しくて穏和・・・


vey君は悪い顔をしてますが・・・(笑)

中身は天真爛漫で可愛いです。


我が家の3兄弟はというと・・・
一番元気なゲン吉は早速大好きなボール遊びを始めました。
カッコよくキャッチしたかと思ったら・・・

コケる・・・


ビビ太選手と追いかけっこした時も楽しく走ってると思ったら・・・

やっぱりコケる・・・


オト助はというと・・・

全くやる気なくヘラヘラしていたかと思ったら・・・


おやつを見つけた途端に・・・

飛びつく・・・


夕方からはルナセナ家も合流~




今年初のサザンバレーでのBBQです。
メニューはいつもとあまり変わらず・・・(笑)

マーブルモネ家から貰ったもつ煮をもつ鍋にしたものが新たなメニューとして加えてみました


乾杯の後はお決まりの男前風、傾け対決です
まずは初挑戦の大さん・・・

初挑戦の為、グラスの方向け方が甘いかな・・・(笑)
それにしても古田新太に似てるね・・・


次は頭ちゃん・・・

独自の路線を突き進んでいるようです・・・


ワンコ達は昼間沢山遊んだのですっかり爆睡です。
案外、人見知りなゲン吉ですが、かなり小さい頃からルナセナ家と遊んで貰っているゲン吉はルナセナママに抱っこしてもらっています。




すると・・・

ルナ:あれ?セナ・・・少し小さくなった???


そしてしまいには・・・

ゲン:僕、お姉ちゃんができたよ・・・
ルナ:確か弟はもっと色が黒かったような・・・。。。


あっと言う間に時間がたち、ふと気づくとすごい時間になってしまっていて慌てて解散
皆さん遅くまでありがとうございました~


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 とっても寒かったけど楽しかったサザンバレーの夜にポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NPAルアーコーシング Jap... | トップ | サザンバレーにお友達が来る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。