イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

オト助 心が折れる

2016-12-04 05:23:28 | 日記

数日前の事です・・・。
2年ぶりにオト助の耳が切れてしまい、スヌード生活になりました・・・。

オト:僕、変なの付けられて心が折れたよ・・・
でもオトちゃん・・・見た目は全く違和感ないよ(笑)


2年前に初めて耳が切れて以来、冬になるとかなり気を付けていたので昨年は切れずに済みました。
今回切れたのはもしかしてコレのせいかなぁ・・・。

オト助が起きてる時も寝てる時もゲン吉は基本耳をカミカミしています。
ゲンちゃん・・・オトちゃんのお耳は弱いんだからもう噛まないでね


オト助の心が折れている傍でビビ太選手とゲン吉は引っ張りっこ・・・。



大騒ぎした挙句にブランケットを破いてしまいhahaに叱られる・・・

ビビ:僕、お兄ちゃんなのに調子に乗って煩くしちゃったよ・・・


ゲン吉は全く反省する様子はなく、オト助が気になるようです・・・。

ゲン:あれ?オトちゃん、頭ちょっと大きくなった???
オト:そんなこと無いよ


ゲン:やっぱりオトちゃん、頭大きくなったよ・・・。鏡見てみて

オト:これはスヌードなんだ僕、スヌード付けられて心が折れてるんだからあっちに行って


ゲン:オトちゃん、大丈夫?じゃあ僕がそれを外してあげるよ

ゲンちゃん・・・それはスヌードを外そうとしてるんじゃなくてお耳を噛んでるんじゃないの・・・


その後、hahaに厳しく注意され反省中・・・???

ゲン:僕、怒られちゃったよ
ゲンちゃん、本当に反省したのかなぁ・・・。


翌日・・・
耳を見てみると、傷があまり目立たなくなっていました。

ずっと固定してたのと暖めたのが良かったのかなぁ・・・。


ところがスヌードがイヤで外そうと頭を床にこすりつけたようでなんとお鼻がトナカイさんになってしまいました。




翌日、NPAがあるので化膿したりしては困るので念の為に病院へ・・・。

ついでに薬局によってお友達に教えてもらった絆創膏を購入。
オトちゃん、早く治るといいね


その後ちょっとお散歩です。

すると・・・あれ?ゲンちゃん随分大きくなって足が長くなったね・・・


よくよく見たらラスティでした~




この後、ラスベガちゃんと合流してご近所をお散歩です

上手に記念撮影~
皆さん、大変よくできました


人間はお洒落風なところで乾杯

ラスベガちゃんと合流してからここまでの写真はラスベガママの撮影です。
やっぱりスマホのカメラとは違うね~・・・って当たり前か・・・


家に帰ると、沢山お散歩したのでワンコ達は各所で爆睡です~



まだ心が折れているオト助だけが何故かヘソ天・・・(笑)



アップにすると・・・

お顔がちょっと怖いです・・・。
オトちゃん、明日のNPA頑張ろうね・・・。


ブログランキングに参加しています。
心が折れてお顔が怖くなったオト助にポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。