イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

カーブの練習?

2015-09-17 07:50:34 | 日記

BLCC参加の翌日の深夜、サザンバレーに向かいました。
この日は頭ちゃんが飲み会だった為、hahaが運転中、ほとんど爆睡の頭ちゃん・・・
そしてサザンバレーに到着しました。

今回は無事に電気もつきました



オト: 頭ちゃん、今日お酒飲んできたの?巨大チュッパチャップス がアルコール味になってるよ
相変わらずマイペースなオト助です。


要領の悪いビビ太はというと・・・

頭ちゃんに捕まってしまいました・・・



そしていつもの会話・・・
頭: ビーちゃん、チューしてあげるよ
ビビ: だからやめてって言ってるでしょ


翌朝・・・ビビ太とオト助は頭ちゃんとIGLEに向けての練習です。

頭: BLCCはビビ太もオト助もよく頑張りました。次は10月のIGLEに向けて頭ちゃんと頑張って練習するからちゃんとついてくるように
ビビ オト: はい



頭: IGLEのコースは今までの直線と違ってカーブのあるコースです。いかにロスを少なくコーナーを曲がるかでタイムが違います。頭ちゃんがコツを教えるからよく見ているように
ビビ オト: はい



頭: カーブを上手に曲がるにはこうやって・・・



頭: こうやって・・・
ケイ: 何やってるの???



頭: こうやるんだよ
ケイ: 何なに???


頭:わかったね

途中から加わったケイちゃんも不思議そうです・・・(笑)
頭ちゃん、今度はもっとわかりやすく教えてね


ブログランキングに参加しています。
カーブを上手にまがるコツを教わったビビ太とオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。