イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン 九州旅行に行く その1

2016-12-28 04:39:36 | 旅行

26日・・・頭ちゃんが仕事から帰ってくるのを待って早速出発です。

PM11:00出発予定だったのですこ~しだけ早く家を出られました。


時間短縮の為、高速に乗ってから車の中で夜ごはんです。



バックミュージックはとういと・・・

何故かテレサテン・・・(笑)
頭ちゃんが何故、これを買ったのかは謎ですが、かなり不評です・・・。


順調に進み、浜松で1回目の休憩です。

去年、一昨年と九州に車で行ってますが年々休憩する場所近く(早く)なっています。
頭ちゃん・・・老いたね・・・(笑)


2時間の仮眠の後、出発~

ちょっと寝たら復活したようです・・・



時間短縮の為、また車の中で軽食を食べる頭ちゃん・・・

テレサテンがあまりに不評でCDをチェンジ・・・。
次はコンプレックスです・・・。今回の旅行の為にいくつか買ってきたようですがどれも微妙です(笑)


静岡を抜けた頃から雨がパラパラからザァザァに変わりました。




大津SAで2度目の休憩ですが雨がひどすぎて外に出られず・・・・。
1時間ほど仮眠をとってAM7:00過ぎに出発~

やはり雨がすごいですが少し明るくなって、ノリノリの頭ちゃんです。


CDは・・・

今、話題のスマップ


少し雨が小降りになる事を祈りつつ・・・少しだけ移動・・
AM7:40過ぎに吹田SAに到着しました



ここでワンコ達は朝ごはんです
相変わらず前傾姿勢なのはビビ太選手・・・ご飯をガン見です・・・(笑)



hahaはここでブログ更新しました~(笑)



1時間位休んで雨が小降りになりそうになかったので出発

SAを出た途端に渋滞でした~・・・。


車に乗ったらまたご飯を食べる頭ちゃん・・・。
頭ちゃん・・・休憩した後は必ずご飯食べてるね・・・。

頭:しっかり食べないと痩せちゃうからね


その後、渋滞を抜け、最初の目的地に到着しました。

頭ちゃん、お疲れ様でした。


雨が上がったので少しお散歩ができました

ゲン:ビビ太選手とオトちゃんっていつでもどこでもオラオラ歩きなんだね・・・。


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 やっと神戸に到着したビビオトゲン家にポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビオトゲン 旅行の準備をする | トップ | ビビオトゲン 九州旅行に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。