イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン家 日曜日を楽しく過ごす(笑)

2017-09-25 07:25:44 | 日記

日曜日は涼しかったので・・・

朝からお散歩に行く事にしました~


早速出発です~



しばらく歩いていたらハロウィンの洋服を着たワンちゃんがいました~
すると・・・

ゲン:ゲン吉と申します。以後お見知りおき下さい・・・ウルウル
すかさずゲン吉がご挨拶・・・。


・・・がしかし
ワンちゃん:オレに近づいたら怪我するぜぃ・・・

ゲン:ご・・・ごめんなさい・・・ウルウル


どうやらこのワンちゃん・・・

触ると噛むようです・・・


その後、ウロウロして最終的に多摩川へ・・・



いつもそこそこ良く撮れている写真をアップしているので、よく大人しくしてるね~って言われるのですが、実はこんな感じ・・・
カメラを向けても・・・
オト:何かここから美味しい臭いがするよ・・・




ゲン:どれどれ???

ビビ:オトちゃん、ゲンちゃん、それは後にしてサッサと写真撮って終わりにしようよ・・・。


その後、何とか写真を撮ってお散歩終了~

帰りは3頭揃ってオラオラしていました・・・


家では、何故かオト助がずっと足を舐めています。

怪我でもしたかなぁ・・・と思って見てみたのですが、そういう訳でもなさそうです。


それにしても・・・

随分美味しそうに舐めるんだね・・・


その後、寝ているオト助をおちりの方から写真を撮ってみました。

いつもはオラってるからあんまりよくわからなかったんだけど・・・オトちゃん足長いのね・・・。


アップにしてみると・・・

さっきペロペロしてお手入れしてたからか・・・ツヤツヤしています・・・


ついでにゲン吉も後ろから撮ってみました~

チビの割には中々良い筋肉がついてるのね・・・
寝る時、オトちゃんみたいに後ろ足もピンッて伸ばして寝ると・・・もっと足が長くなると思うよ・・・


足の件については・・・ビーちゃんの写真は必要ないかなぁ・・・とは思ったのですが・・・
長男なので一応撮ってみました・・・

ビーちゃんの足は寝てても起きてても前から撮っても後ろから撮っても・・・ちまっとしてるんだね・・・


ビビ:おかあしゃん・・・僕の足をディスるのやめてもらえまえませんか・・・

ご・・・ごめんね・・・


この日は・・・特に・・・全くお祝い事も何にもなかったのですが・・・
カンパイしてみました・・・

調子づいて2杯目・・・


そして・・・
1時間弱で、こんなになって・・・

こうなりました・・・

しつこいようですが・・・(IGLEに行けなくて)くじ運はなかったけどとっても楽しかったから・・・
別にいいもんッ
そしてそして・・・10月のNPAで新記録出しちゃうから別にいいもんッッ・・・


ブログランキングに参加しています。
 ちょっと食べ過ぎた頭ちゃんとhahaにポチっとお願いします。

にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加