イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

真夏のお洋服と真冬のお洋服がやってくる

2017-09-23 07:46:32 | 日記

ランチの後はまっすぐ家に帰りました~ッ



さすがに4時間も遊んだので疲れたようで・・・

皆、ぐっすり寝ています・・・


もちろんこの人も・・・

爆睡です・・・


昨日のブログでチラリと載せたのですが・・・エディ諭吉ママが作ってくれた冷え冷えタンクトップです。





3頭お揃いで名前入り・・・



ビビオトゲンは寝ていたのですが起こして改めて写真を撮ってみました。

前から・・・


後ろから・・・

おちりは冷やさない方がいいようで・・・少し短めなのでレーシングスーツにも見えますね


最後にちょっと上から・・・
ビビ:おかあしゃん・・・まだ?
オト:そろそろ脱がせて下さいな・・・。
ゲン:僕、眠いんだ・・・。

さすがにビビオトゲンのご機嫌が悪くなってきたので写真撮影会は終了・・・


夜はいつものカンパイです・・・



ビビオトゲンにも久しぶりにアキレスをあげる事にしました・・・
ビビ:僕は大きめでお願いします

オト:おかあしゃん・・・僕、準備完了だよ・・・
オトちゃんは・・・バランスボールの上に乗るとアキレスが貰えると思っているようです・・・


ゲン吉は・・・
ゲン:これ美味しいね~

ゲンちゃんのその食べ方・・・何度見てもイラつくね~・・・


翌日・・・
我が家にゲン吉の最強スーツがやってきました~

色は結局、赤にしました・・・
写真が苦手な用で・・・いつも写真写りが今一なゲン吉ですが、1頭で時間をかけてちゃんと撮ると、ちゃんと撮れるようです・・・
ゲン:僕はビジュアル担当だからね・・・ウルウル


ゲン:おかあしゃん・・・暑いからそろそろいいですか???

とっても良く似合うから、もうちょっと着ていようね・・・


ブログランキングに参加しています。
 真夏用のお洋服と真冬用のお洋服がやってきたビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加