イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

平日のサザンバレーに沢山お友達が来た♪

2017-09-22 07:39:04 | 日記

サザンバレー2日目・・・。
朝からビビオトゲンがメインドックランに向かってワンワン煩いなぁ・・・と思ったら・・・

こんぶちゃんとシャマンちゃんが遊びに来ていました~


シャマンちゃんとゲン吉は同じく1歳でひさ~しぶりです

ゲン:シャマンちゃん、遊ぼ~ッ
シャマン:ゲンちゃん・・・小さくなった???
前に逢った時は同じくらいの大きさだったのに・・・すっかり抜かされてしまいました・・・


しばらく遊んで、先に遊んでいたこんぶちゃんとシャマンちゃんが帰った後、入れ違いでまたお友達が来たようです・・・。



誰かなぁ・・・と思ったら・・・

エディ君と諭吉君だぁぁぁ~ッ
まだ8か月の諭吉君ですが・・・ゲン吉とほぼ同じサイズになっていました・・・
ゲンちゃん・・・やっぱりチビだね・・・。


エディ諭吉家のママが・・・

皆にお揃いのお洋服を作ってくれました~
このお洋服は・・・濡らすと冷たくなるタオルの生地でできていて・・・暑い時期の熱中症対策用なのです
しかも名前入り・・・


ゲン:あれ?僕の名前、何か違う気がするよ・・・ウルウル

ゲン吉が着てるのは・・・諭吉君用なのです・・・
実は・・・お会いするのが2か月ぶり位で・・・その頃はまだデ部だったゲン吉サイズで作ってきてくれたのでちょっと大きいかな???と試しに諭吉君用を着させてもらったら丁度よくて、この日はそのまま過ごしました・・・


アッ ちなみに諭吉君が着ているのがゲン吉用です。

それにしても諭吉君・・・紫、似合うね・・・


しばらく遊んでいたら・・・平日なのにまたお友達がやってきました~

パル&ビート君です・・・


お友達が沢山来たところで・・・
ビビ:僕、これから監督業に専念するよ・・・

この日はビビ太とオト助以外・・・皆、とっても若くてエディ君 パル君 ゲン吉が1歳 ビート君9ヵ月 諭吉君は8ヵ月です。
ビビ太監督、オトちゃんとゲンちゃんが悪さしないようにしっかりお願いしますよ・・・


そして・・・まだパピーチームのこの2頭・・・

諭吉君を見た時も大きいなと思ったのですが・・・ビート君は更に大きく・・・オト助とあまり変わらないではないですかぁぁぁ~ッ


監督業に精を出していたビビ太監督・・・
初めのうちは頑張っていたのですが、3時間をすぎた頃から首が下がり・・・
ビビ:僕・・・ちゃんと見てるからね・・・

ふと気が付いたら・・・寝てしまいました~


この日は珍しく少し動いたオト助も・・・



やはり3時間をすぎた頃から・・・
ワチャワチャしたパピーたちの遊びに巻き込まれない安全地帯を見つけて休憩・・・。

オト:頭ちゃん・・・ちゃんと見張りをお願いしますよ・・・


そして特等席のbossの足枕をGETしました~

オト:極楽 極楽・・・


ゲン吉は・・・最後まで皆と遊んでいたものの・・・
やはり疲れた様で、寝技に持ち込む事が多くなりました・・・

それにしても・・・ゲンちゃん・・・お顔怖いね・・・

この日は朝からずっとお友達が遊びに来ていて・・・みっちり4時間・・・・
さすがに疲れた様なので帰ることにしました~
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました


ランチはやっぱりココ・・・
サザンバレーを出たのがちょっと遅くなってしまったので・・・
ランチの営業に間に合うか心配だったのですが・・・
頭:セーフ・・・

間に合いました~


この日の頭ちゃんは・・・ダイソン ターボ付き・・・



頭:食べた後はちゃんとお口を拭かなきゃね・・・

頭ちゃんがお上品にお口を拭いていたら・・・どこかで見たことある人が・・・
少し前に別れたエディ諭吉パパママだぁぁぁ~
ブログで見て、美味しそうだったから・・・と来てくれたそうです・・・
先に来ていた我が家は・・・あっと言う間に食べ終わってしまったのでちょっとだけご一緒してお別れ・・・
美味しかったかな・・・


駐車場ではエディ君がいいコにおお留守番をしていました・・・
エディ:僕も吸引力を鍛えてくるので今度ご一緒させて下さい・・・

頭:いいよ~・・・いつかね・・・
エディ君・・・人間界では「今度」と「いつか」は永遠にめぐってこないって事なんだよ・・・


ブログランキングに参加しています。
 沢山遊んでお疲れのビビオトゲンにポチっとお願いします。

にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加