イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン ヒナちゃんと遊ぶ

2017-09-17 07:09:54 | 日記

水曜日・・・
サザンバレーは晴れ・・・

ビビオトゲンは前日の疲れがとれないようであまり走らず・・・。


ビビ太とゲン吉が引っ張りっこをして遊んでいると・・・

オト:楽しそうだなぁ・・・。
後ろでゴロゴロと変な動きをしてるコが興味を持ったようです。


そして・・・
オト:ちょっとどいて・・・

ビビ:オトちゃん・・・僕が遊んでたんだ・・・
オト助・・・ビビ太を追い出す・・・


そんなことをしていたら、ルナちゃんがヒナちゃんと遊びに来てくれました~
撮影:ルナセナヒナパパ

ヒナちゃんはルナセナ家に最近迎えられたまだ3か月のパピーちゃんです・・・


早速、ゲン吉がご挨拶しました~

ゲン:ゲン吉と申します。以後お見知りおき下さい・・・
ヒナ:ゲン吉君、宜しくね


お兄ちゃん達はと・・・ちょっと遠巻きに・・・
ビビ:ビビ太です。よろしく

オト:僕、オトちゃん・・・
ヒナちゃん、足がちまっとしているお兄ちゃんとパンダみたいなお兄ちゃんだけど宜しくね・・・


初めのうちはお互い様子を見ていたようであまり絡む事は無かったんですが、帰る頃には慣れてきたようで・・・

追いかけっこをするようになりました・・・


お兄ちゃん達は・・・
ビビ:若者は良く動くなぁ…。。。

昨日のプールの疲れが残っているようで・・・オト助は早くも終了・・・。


そしてビビ太も・・・

やっぱり終了~
ゲン:僕、もっと遊びたいのにつまらないよ・・・ウルウル
ゲン吉はまだ元気そうだったのですが・・・ビビオトが終了して全く動かなくなったので帰ることにしました。


この日のランチはやっぱりココ・・・

久しぶりなので・・・お店の前でハイテンションの頭ちゃん・・・


3週間ぶりの台湾まぜそばは・・・
気のせいか、いつもより輝いて見え・・・

頭ちゃんの吸引力も・・・いつもより増しているように見えました・・・


2日間沢山遊んだのでこの日はこのまままっすぐ家に帰りました~

頭:休みの日はあっという間だなぁ・・・。


家に帰ると・・・
ビビ:イカさん・・・僕、もう動けないよ・・・。
たいして動いていないのに・・・かなりお疲れのビビ太師匠・・・(笑)

オト助は・・・
オト:僕は1人で伸び伸びと寝るよ・・・
人間のベットで寝ています・・・


プールでは一番無駄な動きをして、ランでも一番動いたゲン吉は・・・

相当楽しかったようで・・・笑いながら寝ていたかと思ったら・・・



き・・・肝試しの練習・・・

ゲンちゃん・・・怖いから急に目を開けるのやめてね・・・
アッ ちなみにこれでも寝ているようです・・・


ブログランキングに参加しています。
 沢山遊んだ2日間にポチっとお願いします。

にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加