イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

NPA ルアーコーシング JapanCup2018 Series 2nd に参加する その3

2017-09-13 07:21:22 | ルアーコーシング

さて・・・今日はオト助のレースの様子から・・・。
秋田での強化合宿以来、初めてのコーシングです。
オト:おかあしゃん・・・早く行こうよ・・・

今までは・・・コースに入ってGOがかかる瞬間までホントに走るのか・・・というくらいボッサリしていたのですが、興奮状態でグイグイ引っ張ります・・・。


興奮状態なので何回もマーキングして・・・




コースの脇で慎之介君にお耳を食べられても・・・




全く気にすることなく・・・

ルアーを見ています・・・


そしてオト助の順番になりました。
多少の不安はあったものの・・・スタート時のルアーの位置をいつもと違う位置に調節し・・・
レディ~GO
砂埃をあげて順調にスタートし・・・
撮影:そら蕾パパ

ザザッ・・・
最近よく言われるようになったのが「オトちゃんって静かなんだね」「落ち着いてるね」などなど・・・
ルアーコーシングでルアーにアタックしているイメージが強いようで・・・実際のオト助を見るとあれ?・・・みたいな感じになるようです。



普段のオトちゃんは・・・

こんな感じで・・・食べる時とお散歩の時以外は・・・全く動かず・・・
パピーの頃は・・・イタグレに追いかけられると悲鳴をあげて机の下に隠れて出て来なくなってしまうようなコでした・・・



撮影:そら蕾パパ
最後はルアーを最後まで引いてくれたことも有り・・・クルッ・・・は無かったのですが・・・

嬉しそうにルアーをブンブンしてました・・・



オト助の走りを動画でご覧ください。
オト助 1走目 (撮影:アル家)


オト助2走目 (撮影:ラスベガス家)



そしてタイムは・・・
1走目・・・7.957秒
 2走目・・・7.923秒・・・と2走共7秒台で揃え・・・暑さの中少しですがタイムを上げることができました~
秋田遠征後・・・400g体重アップした事と・・・数日前の盗み食いからまだ100g体重が戻っていなかった事・・・ルアーの位置を調整中という事もあり・・・思ったよりタイムは伸びなかったのですが安定の走りとタイム・・・。
そして・・・今回もイタグレトップタイムを出すことが出来ました~

レースの後は・・・
お疲れ様のヤギミルクタイムです・・・。

ビビ:オトちゃん・・・一緒に飲もうね・・・
さっき飲んだくせに何事も無かったように一緒に飲むビビ太師匠と、飲みたいのに入って行けないゲン吉・・・


水分と栄養分を補給した後は・・・

寝る・・・
こういった寝方でも性格が出るようで・・・
ビビ太師匠はちまっと・・・
オト助はダイナミックに・・・
ゲン吉は・・・まさかの立ち寝・・・
コーシングにまだ慣れていないゲン吉は・・・お兄ちゃん達のように上手に休む事が出来ないようです・・・


全レースが終わって表彰式~
惜しくも・・・ビビ太師匠とゲン吉は・・・那須行きGETならず・・・
一緒に秋田に遠征したアルフレード君は・・・本当に惜しくも・スモール2位・・・。
お楽しみは次回に持ち越しだね・・・
今回那須行きをGETしたコ達が呼ばれる中・・・

非常に失礼な態度のオト助・・・。
オト:僕、寝てたのに起されたんだ・・・

ご一緒していただいた皆様、お会いした皆様、スタッフの皆様・・・暑い中お疲れ様でした~
またよろしくお願いしますッ


レースの後・・・次の予定まで少し時間があったので・・・

正体は明かせませんが・・・すこ~しだけ人相が悪い人も加わって・・・(笑)
涼しい所で時間つぶし・・・。
多頭飼の家族ばかりなので・・・人の数よりワンコの数の方が多かったりします・・・


そして、場所を移動して・・・

きゃんぱいッ・・・
ここからは人間のお楽しみが始まるよ~


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 安定の走りをみせたオト助にポチっとお願いします。

にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加