イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン 口が重くなる

2017-09-03 07:18:36 | 日記

先日の夜・・・

久しぶりにお寿司を食べに行きました~


・・・と言っても

頭:スシローですが・・・何かッ


お店に入ってとりあえず・・・

頭ちゃんはお寿司を沢山食べるので・・・お茶で良いそうです・・・


宣言どおり沢山食べる頭ちゃん・・・

頭:今日もデ部活動・・・頑張るよ・・・


そして・・・

お皿が山積みになったので帰ることにしました・・・


頭:頭ちゃん・・・食べ過ぎてお腹が出ちゃったよ・・・

あんまり・・・いつもと変わらないけどね・・・


翌日は・・・

朝から・・・雨・・・


ビビ:おかあしゃん・・・お散歩行かないの???
オト:昨日頭ちゃんと一緒に沢山食べてデブになったから運動しなきゃって言ってなかった???
そうなんだけどね・・・雨が降ってるから今日はお散歩に行けそうにないよ・・・



ゲン:おかあしゃん・・・デブだから動きたくないんでしょ・・・
そ・・・そういう訳ではないんだけどね・・・


そんなこんな言っている間に雨があがり・・・

とっても良いお天気になったのでお散歩に行く事にしました~


いつものように家の前で写真を撮って・・・



出発~
ビビオトゲンちゃん・・・おかあしゃん、昨日少し食べ過ぎてちょっとだけデブになっちゃったからお散歩はロングバージョンにするよ・・・

ビビオトゲン:はい


いつもの公園から・・・



頭ちゃん似のペンギンさんがいる所を通って・・・



その後多摩川に向かう途中で・・・

チッコして・・・


多摩川の川沿いを歩いて・・・

1時間ちょっとのお散歩終了です・・・
今日はとっても沢山歩いたから・・・おかあしゃんすっごいスリムになったと思うよ・・・


家に帰ってから早速聞いてみる事にしました~
ビーちゃん・・・おかあしゃん、スリムになったかな???

ビビ:す・・・すいませんが・・・僕、今忙しいんで・・・後にしてもらえますか・・


そして・・・
全くこっちを見る事無く・・・何かに取りつかれたように鈴虫さんをチリンチリンするビビ太師匠・・・。

ビビ:僕はと~っても忙しいから・・・変な質問はしないで下さいな・・・


ビーちゃんがとっても忙しそうなので・・・オトちゃんに聞いてみる事にしました・・・
オトちゃん・・・おかあしゃん、沢山歩いたから痩せたと思わない???
ところが・・・

オト:そんな事知らないよ それより僕、背中がかゆくて大変なんだからあっちに行ってよ・・・
ご・・・ごめんね・・・


オトちゃんに聞いたのが間違えだったので・・・


最後はゲンちゃんに聞いてみようかなって思ったら・・

ゲン:やっと僕の順番がまわってきたよ・・・

何か・・・


と~っても嫌な予感がするので・・・


やっぱり聞くのや~めたッ・・・


ブログランキングに参加しています。
 自称・・・痩せたと思われる・・・hahaにポチっとお願いします。

にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加