好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

タングトリルができない( -人-)

2017-08-21 22:50:25 | 日記

昨日のボイトレにて。

「では、タングトリルで声出してみましょう!」という先生の呼びかけに固まる私。

 

いや…、その…、人生でできた事ないっす。所謂巻舌。

イジリー岡田の高速ペロペロはできるんですけども…は、言ってないけど、

あれは何が起こっているんすか?口の中で??という私の問に、

「んー、そうですかー、口では説明できないんですよね…」

と言われ、じゃぁそのうち…と、このメニューはスルーされてしまった。

 

メタルボーカルに、オレはなるっ!!

と決めたので、必要なメニューならばスルーはできないし、したくない。

はぁ、めっちゃ悔しい…

帰宅してからネットで鬼検索して、国内外のいろんな人のレクチャー動画を試してみたが…

やっぱできない…(´д⊂)

 

どうすれば…と途方にくれた時にふと思いだした。

そういえば、リップロールも最初はできなかったんだよね。

あの時も悔しくって、一人で歩く時はずっとリップロールの練習しながら歩いてたら

いつの間にかできるようになってた。

今度はタングトリルの練習しながら歩くか…。

近所では不審者確定だけれども…やむなし。

 

そういえば昨日、先生に聞いて知った事実。

メタル歌っても腹筋は割れないらしいwww

じゃあ最近うっすら割れてきた私の腹筋はなんなんだろうか?

気が向いた時に適当にやってる腹筋ローラーは効いてるって事かなぁ。

 

確かに、腹筋がバッキバキのメタルゴッド見たことなかった。

てか、見たくない( -人-)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿