好奇心という名の宝物

好奇心に振り回される日々を綴ったひとりごと。

LIGHTNING STRIKES 30th Anniversary Limited Edition

2017-03-06 13:44:17 | 日記
届いた!
今話題のAmazonで!



てか、箱デカない?
梱包をオートメーションするためにはこうなるとかなんとか?
通常配達で翌日届くとかビビるが、
激務のヤマトさんに再配達頼む羽目にならず良かった。
そのうちドローンで我が家に来るようになるのだろうかねぇ。

いろいろついてる
30th Anniversary Limited Edition、
全部開いたらこんな感じ。



二井原さんのご尊顔がっ❤
驚いて変な声でたわw

特典としてブックレットとかDVDとかいろいろついているのだけれど、
正直バックステージパスの復刻版とかいる?って思ったけど、
実物手にするとなんかアガ。
当時これ着けてたら楽屋入れたんだー、
当時のあたしが年頃の美女ならなー
とか、妄想が止まらない。
そういう意味での特典なんですな(ФωФ)

なにはともあれ、
来月のliveまでじっくり聞いて勉強しますm(__)m

去年の衝撃の出会いから
HPのディスコグラフィー見ながら
ラウドネスの今までの作品を少しづつ集める予定だったけど、
改めて見返すと36年の歴史に圧倒される。
プリントアウトするとクッソ長くって、チェックしながら涙目w

これ全部買ったらあたし、
破産しちゃうかも( TДT)
liveもいっぱい行きたいのに (。´Д⊂)

まぁいっか。
とりあえず仕事頑張るー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキな居酒屋さんと旭日旗 | トップ | 続、みかん箱に萌える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。