好奇心という名の宝物

好奇心に振り回される日々を綴ったひとりごと。

XYZ→Aのライブチケットが届いた!

2017-05-18 11:38:27 | 日記
始めてのワンマン参戦。
始めてのファンクラブチケット。
整理番号一桁。
いやん、前イケちゃう❤
楽しみ🎵

もう、最近仕事忙しくって、
日々増えていくtodoリストと
ゴリゴリ決まる出張に辟易していたが、
楽しみがあると頑張れるねー(^3^)/

楽しみといえば先日
ネットで出会ったメンズたちとスタジオで待ち合わせ、
ラウドネス曲でセッションしたら、
あっという間に意気投合してしまって、
live目指して活動しよう!という急展開に。

んじゃあどの曲やろっかーって話が
モリモリモリモリ盛り上がって、
これはぜひ、本物で聞きたい!というセットリストが出来上がる。

わーいわーい\(^o^)/楽しそう!

と、思ったのも束の間、
これあたしliveできるレベルで歌えんの?
って改めて曲を見て震えあがる(´Д`|||)

もうこれから毎日半べそで練習ですわー。
でもこれが結構楽しいのです。

しかし改めて、
二井原さんって本当凄いなーって思う。
どっから声出てんだろう?とか、
どこでブレスするんだろう?って、
毎度じっくり観察させて頂くのが趣味みたいになってしまった。

XYZ→Aのライブも楽しみだなぁ。
今回もじっくり、勉強させて頂きますm(__)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EUROBOUNDS remastered | トップ | XYZ→AのLIVEでクビをヤラれた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。