好奇心という名の宝物

好奇心に振り回される日々を綴ったひとりごと。

たまには旦那と

2017-07-17 13:05:28 | 日記
三連休最終日。
競馬がない日だけ遊んでくれる?
久々旦那とお出かけー。

まずは恵比寿ニコウィッチで朝食を。

プリンみたいな玉子のサンドと恵比寿ブレンド、旨し。

どこ行こっかーって相談するまもなく
気付けば向かう六本木ヒルズ、
芝生ゴロンで一杯。

串カツ田中とメガハイボーーールッ!
スニーカーに立てるのが一番倒れないですよw

ホロ酔いで移動したミッドタウンでは
風鈴の音を聞き比べ。

ぎやまん、備前、青銅、
ちな、音色では青銅風鈴が一番好き。

いいお天気だからそのままフラフラと
散歩がてら赤阪サカスへ、
デリシャカスで泡盛と島らっきょ。


そういえば今日は海の日。
泡盛でトランスしてたら
いきなりフラッシュモブが始まり
水着のおねえちゃんが踊り出す。

若いっていいねぇ(。´Д⊂)

いろいろ回りましたが、
今日のコスパ最強はサカスでした。


カレー300円


枝豆とチューハイ400円

休日の東京をフラフラすると
サンプリングでいろいろ貰える。
今日の戦利品。




いろんなもの貰いながら
昼間っから呑んだくれる…、
なかなか良い休日ですな(ФωФ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラブルまみれの中国出張、終了 | トップ | ブランデーメロンとかいう貴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事