こぎっちダイヤリー
ウェルシュコーギーのルークとホワイトシェパードのジョン&飼い主のドタバタ生活(^^;
 





またまた久々の投稿

我が家、皆元気です

さてルーク殿ですが後ろ脚、完全に動きません

が...まだ感覚は有るようで
パットの毛をカットする時はピクピク動きます

最近は紙おむつのお世話になる事が多くなってきました

犬用のオムツを色々お試し中

男の子用Lサイズ
ロン毛のルーク殿には小さかった(;_;)/~~~
肝心の場所に届かないの


マナーベルト用
これも中型犬用だと長さが足りず
小型犬用を使用してみたけと尿の量を考えると
ちょっと不安なので日中のお留守番には不向き

 

マナーパット
マナーベルト使用だとずれちゃう
専用の物が必要かも




いずれもシックリこない
赤ちゃん用、もちろん人間用ね
考えたけどお尻の大きさが違いすぎるのでNG

大人用紙おむつ
吸水性抜群なんだけど大きさがね

ちなみにワンコ用、紙おむつLサイズの上がLLサイズで
これまたいきなり
大型犬用になってしまうので
ルーク殿には超デカい


暖かくなったので腹毛をカット
それが原因かは解らないけど
左側の脚の付け根が赤くただれてしまいました
オムツかぶれかなぁ
常に左側を下にして歩いたり寝たりしてるから
右側を下に体制を変えても直ぐ戻ってしまう

薬局でオムツジプシーだな



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久しぶりの投稿   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。