SOUND FROM THE STREET

日記みたいなもの、懸案事項、桜文鳥(弥生サン)

病状回復

2006-04-05 23:06:01 | 桜文鳥
すっかり回復。ベタ度もパワーアップですね。興奮して唸っているのに餌でも水でもない。左手を開けという要求でした^^; これからの課題は、いかにして自立してもらうかなのですが、昼間は小さいカゴにして餌に興味を持ってもらおうとしています。水は自分で飲んでますが餌はもう少しかかりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復おめでとうございます (the3rdeye)
2006-04-06 16:39:21
回復して良かったです。

自立についても徐々にいきますよ、きっと。

これからも応援します。
返信する
Very Cute!!! (ショーへー)
2006-04-06 17:08:27
こんにちわ。

初めて書き込みをさせてもらいます。

ももちゃん(・・・でいいのでしょうか?)名前も種名も春らしい子で、とってもかわいいですね回復してよかったです!私も小鳥が欲しくなりました☆
返信する
はじめまして (ハチミツかりん)
2006-04-06 22:28:47
こんばんは。初めましてTOPから来ました~

ももちゃん回復してよかったです。でもまだしばらくは保温ですかね?

うちのセキセイはもうヒナじゃないけどカゴのなかは温室状態で保温です~温室育ち(笑)



なにはともあれももちゃん回復して来てよかったです。

ももちゃんの可愛い写真いっぱい載せて下さいね

またお邪魔しにきますね~
返信する
はじめまして (ちびた)
2006-04-07 13:21:27
かわええ~うちもまえに「ぷちゃこ」といふ白文鳥とすごしていました。手乗りでしたのでベタ度200%
返信する
つづき・・・ (ちびた)
2006-04-07 13:27:28
まちがえてエンター押してしまいましたごめんなさい。

200%でしたので

も~ かわいくてかわいくて

ももちゃん回復してよかったですね!!また文鳥とすごしたくなってしましました~~~

ももちゃんの写真いっぱい載せてくださいね。

楽しみにしています!! 



またお邪魔しますね。
返信する
Unknown (vivienneblackwood(管理人))
2006-04-08 00:15:34
皆様、コメントありがとうございましたいや、こそっと誰もアクセスしない親バカ自己満足ブログにするつもりだったのですが、gooの管理者様に見つかってしまったようで想定外のアクセスに焦っております(笑)小鳥の赤ちゃんはカワイイですもんね。おかげさまでももちゃんも元気になりました。また、ブログをお持ちの皆様の所へはボチボチお邪魔させていただくかと思いますので、以後よろしくお願いします
返信する