癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

コンビニくじ

2017年07月14日 | 日記

こんばんは

東京は暑い一週間でした

東海の地域では大雨による土砂災害が相次ぎ

大変な避難生活をしていらっしゃると・・・

本当にこの暑さと停電など心労が絶えないでしょう

 

一刻も早い現状復帰と災害の被害がこれ以上酷くなりませんことを

心からお祈りいたします

 

 

 

 

昨日

店舗オーナ様が

虫が出たって?てブログを見て慌てて確認しに来ていただきました

ありがとうございます

 

店舗ではなくて

購入した家具からとわかって安堵の様子でお帰りになられました

ご心配をおかけしてすいませんでした

 

 

お土産までいただき

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

本日コンビニでくじを引いたら

当たっちゃいました

 

青汁

 

 

 

こういうところで

ちょういちょい運を使う私です(笑)

 

 

今日の特急は混んでます

冷房が少し弱くて

ムシムシしてます

私の隣の席が空いていて一人で座れているので救われました

 

電車乗ってて思うんですが

 

男性は大変ですよね

スーツってとっても

暑いと思います

 

女性はその点自由で楽でいいな~と男目線で思っちゃいますね

 

男性のスーツ族の方

本当にお疲れ様です

 

 

 ホームページもメニューもリニューアルして

オプションカットも喜んでいただいております。

これからもより良い施術

サービス向上のため勉強してゆきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします

 

http://www.carkoube2006vivid.com/tokyo/tokyo.html

 

オプションカット&白髪染め&白髪ぼかし

ショート1000円

ロング2000円

初回50%offはオプションには適応されませんので

お気を付けください

またわからないことがありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

では

今週も暑い中ご来店くださいましたお客様

本当にありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております

ではでは

よい週末をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦意喪失 | トップ | 遠く徳島より »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議です (横浜CKB)
2017-07-17 08:04:57
こんな事ってあるのかな?

6月に村田さんに何気なくこぼしたんです。「この2、3年、左の肩が痛くて腕が肩から上に上がらないんです。」って話をしたんですよね。

そうしたら、「リンパの流れを良くしてみたら、どうですか?」と施術してくれましたね?初めて受けるリンパは、とても気持ちよかったです。

確か、3回施術してもらったと記憶してます。

先日、風呂上がりに、ふと気がつくと左腕を上げても痛みがない事に気がついたんです。不思議なくらい、自由に腕を上げ下ろしできたんですよ。ここ2、3年無かった感触で嬉しくなりました。最初は、自然に良くなった、とばかり思ってたんですが、リンパの事を思い出しまして、そうか!と気がつきました。

本当に良くなったのは村田さんに施術してもらったお陰だったんですね。いまは、感謝の気持ちでいっぱいです。

ヘッドスパで頭の爽快感を得て、顔そりで顔痩せ効果も出始め、リンパで左の腕が上がるようになった。つくづく思います。

本当にありがとうございます。と。

そうそう、続けることが肝心なんですよね?

これからも通わせていただきますよ。
宜しくお願いしますね。
それでは、また。

失礼しました。
横浜CKB様いつもありがとうございます (vivid村田)
2017-07-17 19:36:20
そうでしたか…この頃言われてないなと思っていました。

リンパの流れを良くすることはご自身の自然治癒能力も回復させますので、身体が治そうとしているところへリンパマッサージを施術させていただき、促進された結果だと思っております。

お医者様ではないですが、昔から手当てと言い、人の手でさするだけでも体の調子が良くなったりとか不思議なことはあります。
確か、CKB様もそのような体験をなさったとかで記憶にございます。

でも痛みが改善され日々の生活に活動的になられることはとても大切なことで、そのお手伝いが少しでも出来たのならそれはそれはとても嬉しいことです。
今後とも若々しくアクティブにお仕事をされるお手伝いをさせていただけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。