癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

vivid扇子プレゼント&newホームページ

2017年07月08日 | 日記



みなさんこんばんは~

今週もありがとうございました

 

vivid扇子が届きましたよ

やっぱり思った通り

かっこいいです

 

ご来店くださったお客様にはもちろん

これからご来店してくださるお客様にご用意させていただきました

数量に限りがございますので

終わり次第終了とさせていただきますことを

ご了承ください

 

 

お客様よりいただいた

おせんべいと笹



なんで?と顔をしていたら

 

「七夕ですから」って

 

大人になっても忘れていないってすごいですよね

なんか子供のころ真剣に願い事を考えていた自分が懐かしくなりました

そして

今の願い事…

 

沢山の方に出会えますように

ですね

今の私はそれに尽きます




先日お世話になりましたM様の

お仕事場にも七夕飾りがありまして

近くの小学校の三年生のクラスのものらしく

願い事を見てみたら

定番のかわいい願い事が(笑)

野球選手になれますように

サッカーが上手になりますように

とか・・

でも震災後らへんかららしいのですが

みんなが楽しく過ごせますように

健康でいれますように

という願い事が増えたようです


あの津波は多くの傷跡を残しました

命の尊さを

小さい子供たちにも植え付けたんでしょう

 

そうだからこそ

残されて生きていけるからこそ

夢を持つことが大事だと

思うんです


したくてもできなかった

人たちのために・・・



帰りの電車の途中で

長男から連絡が入り

ブログ完成できませんでした…

今やっと仕上げられています(笑)

その内容は後日に・・・

ご紹介しますね(笑)


 

 本日はほかにもニュースがあります

ホームページも新しくなりました。。

http://www.carkoube2006vivid.com/tokyo/index.html

 

メニューもリニューアルして

お客様よりカットのご要望もございましたので

カットも白髪染めも対応できるようにいたしました

 

お顔そりもリンパデコルテとセットにしましたので

お得になりおすすめです

 

 

キャンペーンなど新着情報がわかりやすくなったり

さすが

プロのなせる業です

A様いろいろと無理言ってすいませんでした

これからも言っちゃうかもしれませんが(笑)

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

お店で使用しているクレンジングやシャンプーなども

随時アップしますので

お待ちくださいね

 

 

さて・・・最後になりますが

今特急の中ですが…

 

いきなりものすごいにおいが後ろから・・・・

 

きっとイカを後ろの方が食べ始めましたね

強烈です(笑)

 

でも人間って不思議

もう慣れて気にならない

(笑)

 

本日メニューリニューアルになったということで

外看板のメニュー板と共に移動中です

 

 

習字の師範のAちゃんに手直しをしてもらわなければなりませんので

 

これだけ一緒にいると愛着わきますよ

いい味も出てきましたし

 


私の相棒ですからね

外で寒くても暑くても宣伝してくれているわけですから

かわいい相棒です

 

さて

 

今日はこの辺で失礼いたします

よい週末をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グダグダでも前向きです | トップ | 7/10臨時休業のお知らせ ご... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郷ひろみさんに追いつけるかな? (横浜CKB)
2017-07-09 19:23:08
いつも、vivid あ、変わってましたねvivid visionのブログ楽しみに読ませてもらってますよ。

今日は、最近、嬉しくなった出来事の報告です。会社の後輩から「最近お痩せになりましたねー、何か特別な事やってるんですか?」と言われました。はて、ダイエットもしてないから体重だって変わらずだし、はて、何だろう?
そこで、はたと気がつきました!そうだvividで、受けてる施術は、顔痩せ効果も期待できる、って村田さんに言われてたんだ!
無性に嬉しくなり、後輩くんにvividの施術の内容を伝えた次第です。
このまま続けたらきっと郷ひろみのようなスッキリ顔になると、夢見ている今日この頃(笑)
村田さん、ありがとう!感謝申し上げます。続けないと効果も半減ですよね。また、伺います。では、失礼します。
横浜CKB様 (vivid村田です)
2017-07-10 14:15:41
いつもご来店コメントありがとうございます(o^^o)
結果が出てきてよかったです。周りの方から言われると本当に嬉しいですよね(^^)私も施術させてもらうのに、やり甲斐が出ます。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事