癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

ご迷惑をおかけ致しました。明日より通常営業です

2017年05月16日 | 日記

 

 

 

こんばんは

オープンしてからいきなりの

早帰りと一日お休みで

大変失礼いたしました

 

おかげさまで

父も峠を越えました

昭和の人は強いですよ

一時は人工呼吸器にお世話になっていたのに

 

それが取れた途端

メダカの心配をしておりました・・・笑

餌あげて…

看護婦さんを笑かしてました

さすが私の父です

 

でもおとといは

本当に緊急手術で

心配しました

本社の社長にも心配かけて申し訳なかったです

 

命を最優先にしてくれた今回の件で

本当にvividで仕事ができることを誇らしく思えました

家族にも感謝です

私の代わりに手術の立ち合いをしてくれて

ありがとうとい気持ちでいっぱいです

 

もう病院さんにお任せして

あとは私も仕事がんばります

 

明日からまたvivid白金店通常開店いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

月曜日にお客様より

お土産をいただきました

ありがとうございます

 

自転車でご来店でしたので

ケーキが合体していて

第一声いや~んっと笑

味は確かでしたから

問題ないです

おなかすくだろうからと

サンドウィッチも

ごちそうさまでした

 

 

本当にありがとうございました

 

 

群馬のお客様も白金を応援してくれていて

着物からエプロンを作成してくれています

第一弾

完成

本格的

次回作も楽しみにしております

ありがとうございます

 

ではでは

明日からもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変申し訳ありません本日早... | トップ | 初めての切符 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。