癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

特急の時間は勉強と三男モードON

2017年06月16日 | 日記


みなさんこんばんは

今日は暑かったですね

かき氷が無性に食べたくなって

頭の中でおなか一杯食べました(笑)

仕事中でしたので、、、

 

私はいま群馬に向かう特急に乗りながら

まったりとブログ中です

 

この時間は一週間を振りかえる時間にぴったり

今週もまたいろいろと

勉強ができました

そういったこと一つ一つを

きれいに並べて

整頓して家路につく

 

毎週のひそかな楽しみになってきました

 

たまに乗っていた時は

音楽聞いたり

寝ちゃったり

でも東京~群馬を往復するようになってからは

一度も寝たことがありません

(これ自慢。。(^^♪)

 

乗り物に乗るとすぐに魂奪われる私が(笑)

 

これも成長です

 

というのも

家に帰ったら

やっぱり仕事をするのでなく

ずっと私を頼らないで頑張ってる三男と

少しでも一緒にいたいんです

 

だいたいが土日は野球で朝が普段より早いので

早寝してしてしまうので

帰ると寝てるか、

少しだけ寝付くまで近くにいるか。。。

してあげたいんです

 

本人は迷惑そうですが

 

でも安心して寝てくれるんです

それがしたくて

こうやって家に着くまでに東京のお仕事を整理すのです

 

まだ中二ですから

かわいいんですよ。。。。

 

生意気ですけどね

 

 

いま。。。薮塚。。。

もうつちゃうやんけ・・・

 

そそのろけ話はこの辺にして

昨日は大変でした

新しくセブンから10にパソコンを買い替えたら

ま~大変

しかも三つも飛び越えてですから

まったくつていくのに時間ばかりがかかって

やっとのこと使いこなせるようになったと思ったら

 

いきなりの右クリック効かなくなり

そのうち全然重くないのに

固まりだして

 

いろいろやりましたが

 

復元四回し

最後は

初期化・・・・

 

 

マジで

こいつあたしと会わんな。。。と格闘していましたが

 

最終的に私が生き返らせたので

逆に愛着わいてきました

一度初期化すると

こうも怖い文無しになるんですね

人って単純です

 

人間もパソコンも一緒ですね

 

行くとこまで行ったら

あとは強いですよ(笑)

 

ダメなときはダメと受け入れる

そして

必ず這い上がる

このパソコンもきっと最強の相棒になることでしょう

 

期待してるぞ相棒

 

 

あ。。。名前つけよう

人に何かを伝えるための相棒だから。。。。。

 

う~ん

出てこん....


 

う~ん

思いつかん....


 

と言うことで

次回の宿題としましょうか

 

もうすぐ新桐生

その次なのでもうそろそろ

三男モードになりまして終わりにしたいと思います

 

今週もお忙しい中ご来店ありがとうございました

また来週も心よりお待ちしております

 

よい週末をお過ごしください

 

おやすみなさい



追伸

だけ間に合わず

帰宅して付け足し

(笑)



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり人の心が温かい。日... | トップ | 同士とともに~in東京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。