癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

同士とともに~in東京

2017年06月19日 | 日記

 

 

こんばんは~明日からまた一週間始まりますよ~

 

 

 

今日は明日のホームページの取材に備えて

自宅のアジサイとともに東京向かっています

 

 

 

 

またきれいなブルーと淡い水色と黄色の

かわいらしい紫陽花

 

せっかく咲いているのに

カットしてごめんねと謝りながら。。。


 

 

ホームページで映るかな?

紫陽花ちゃん

 

 

自分とともに移動してると

愛着わきますね

 

いわゆる同士ですね

サロンvividを盛り立ててくれる大切な仲間です

 

 

 

 

さて

東京に向かっているこの特急も

群馬をリセットして東京モードに切り替える

大事な大事な時間です

 

また今週もたくさんの勉強とたくさんの笑顔と

たくさんの出会いがありますように

心から願います

 

 

今日は唯一の

日曜休み

子供の野球に行ってまいりましたが

 

本当にパワーもらえます

一生懸命なあの純粋な姿勢。。。

 

また明日から頑張っていける

そんな勇気をもらえました

 

ありがとう

 

さて

このモチベーションのまま

明日に備えます

 

明日の取材はどうなることやら。。ワクワク

 

おやすみなさ~い

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特急の時間は勉強と三男モードON | トップ | 扇子プレゼント&サマーキャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。