風とみどりに戯れて! 

田舎暮らし、風の訪れる庭、あふれる緑たちの記録、

桜、さくら、ようやく開花です

2017-04-04 | みどりの記録
今年は桜の開花が遅くなりました。
お隣の桜も、昨日の暖かい陽射しで少し咲き始めたばかり。
入学式にはきれいな花が新入生を迎えてくれるでしょう。

夕陽に照らされ、少し赤く見える時がきれい。

良いお天気が続くと良いんだけれど、

家の庭からお花見、贅沢ですね。

きれいに咲き誇ったらまた紹介しましょう。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年クリスマスローズ、シ... | トップ | 小さいスクリーン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらいばあちゃんへ (ミッキー)
2017-04-05 18:18:39
いよいよ桜の季節到来ですね。
入学式に合わせてお祝いしましょう。

わが家も外孫が7日中学校へ入学です。
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2017-04-06 17:10:09
遅れた桜が咲き揃ってきました。

今日は孫の入学式、外孫なので、
わが家のお隣の小学校じゃなくて残念です。
週末には学校の報告を聞けると、楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL