忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

丸5年です。

2016-10-22 15:05:25 | 2PM
ごきげんよう。

本日はひんやりしている曇り空の東京です
フィギュアスケートのグランプリシリーズも始まって、だんだん冬が近づいてきた気がしています。


わが家のビビちゃんは、昨日はペットドックに行ってきました
朝から絶食して10時にお預け、終わるのは16時なので、人間ドックとほぼ変わりません

終了後、ドキドキで結果を聞きました。
結果は・・・気管虚脱の方は重度ながら現状維持。お薬のコントロールはなんとかうまくいっているようですが、これからの乾燥した状況が心配なので、くれぐれも注意するようにとの事でした。

そして、残念ながら腎結石も見つかってしまいました。
尿検査もまだ問題ないので、悪さははじまっていないとのことでしたが、食事で根菜類には気を付けるようにと。
ビビちゃんはサツマイモも大根も大好きなのにな

でも早期発見できたので良かった、と思う事にします。
但し、これから定期的な尿検査も必要になってしまいました


1日がかりの検査でお疲れのビビちゃんです。




ところで、東京ドームでの公演も間近な2PM。
今回は長い滞在でしたね。
どこかで綿密なリハーサルしていたのかな。
ドーム公演の出来具合によって、今後の彼らの行方も左右される気がしていますので、彼らも今まで以上に一生懸命なんじゃないかな・・・なんて勝手に思っています。
そしてわたくしは、長い夏休みが終わりに近づいてきたときのような心境です
淋しさはあるけど、彼らの夢の舞台の東京ドームを楽しまなきゃね。




そして、他のメンバーよりもっと滞在が長かったテギョン。
本日帰国されたそうです


(画像はお借りしました)


昨日は、オクキャットバーガーを食べたのかな。

[テギョン]オクキャットバーガーヲヲヲ



これこれ、わたくし売り切れで食べられなかった幻のバーガーです


渋谷で何か撮影もしていたようですね。

@JYPE_JAPAN
なんとテギョンが渋谷に登場!そして渋谷駅ハチ公口に掲載されてる2PM 11枚目のシングル「Promise (I'll be) -Japanese ver.-」の大型ボードと一緒に写真撮影!テギョンがプロデュースした今回のシングルを皆さんぜひお楽しみに♪




これだけの長い滞在だったから、何かありますか????
わたくし、ここまで来てもあきらめきれず。
テギョンの何かしらのソロね
現実的には、渋谷では何か撮影してたようなのでメモリアルDVDとか出すのかなと思いますが。
でもちょっとだけ期待しておきます



そうそう、明日10月23日は、2011年に「僕とスターの99日」がフジテレビで始まった日です。


思えばもう5年もたったのですね。
ほんとに偶然に見始めて、初回からテギョンに釘付けになったあのドラマ。




このドラマを見ていなければ、2PMのファンになることも無かったんだろうな。
そして、こんなにコンサートやイベントに行ったりすることも無かったんですよね。
そう思うと、本当に人生何があるかわかりませんね




テギョンが日本に居残り中、ニックンとチャンソンのお2人は。
やっぱり時間があればゴルフなんですね~~~


それにしても、皆さんのスタイルが良すぎて加工したのかと思いました
ニックンの足の長さが半端ないです。



そして、同じく先に帰ったジュノですが。
昨日のツイッターは本当に驚きました。
2ヶ月も前から体調が悪かったのですね

[ジュノ]実は最近2ヶ月間体の調子が悪かったんですよ。病院に行っても原因不明だったし。いまはだいぶ良くなりましたよ。今年の年末にもdsmnしするつもりだったけど、その約束守れなくてごめんなさいとの話を壮大にしようとしたら、放送つけた瞬間、言葉が飛んでしまったよヲヲ

[ジュノ]実は痛くて辛いのは表現したくなかったけどその時、頼りたくなる人の気持ち分かるよね? ありがとう皆♥️

[ジュノ]治療のために薬を沢山飲んだから体が腫れてるけど、もうすぐ良くなると思いますよ。皆、健康に気をつけましょうね。



2ヶ月前からということは、HYPERのツアーファイナルの代々木やJYPN、カムバックの時も体調が悪かったのですね。
普段、泣き言をめったに言わないジュノのことだから、ずっと隠してきたのかと思うと胸が痛いです。


無理しないで、と言ってあげたいけど、ドームでは絶対に頑張るんだろうな。。。
どうかお薬が効いて、痛かったり辛かったりが消え去るようにと祈るばかりです。



そんなジュノは2月の雪まつりに出演するそうです


「第68回さっぽろ雪まつり 9th K-POP FESTIVAL2017」出演決定!

2017年2月11日(土)、Zepp Sapporoにて開催される「第68回さっぽろ雪まつり 9th K-POP FESTIVAL2017」へJUNHO(From 2PM)が来年度、9年目のメインアーティストとして出演することが決定しました!

GFSC(Good Friends Save the Children)のチャリティー活動にも賛同し、チャリティー公演を通しファンの皆様と共に本公演、そして'さっぽろ雪まつり'を熱く盛り上げる予定です。

■公演名:第68回さっぽろ雪まつり 9th K-POP FESTIVAL 2017

■日程:2017年2月11日(土)

■時間:1部 開場12:30/開演13:30
   2部 開場17:30/開演18:30

■会場:Zepp Sapporo

■オフィシャルHP:http://www.japankorea.org

■お問合せ先:info@japankorea.org 050-5538-0304



この時までにはジュノの体調が万全になっていますように。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ色々。 | トップ | お祭りの前に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事