忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

夢がかなった日。

2017-01-03 00:07:39 | テギョン
ごきげんよう。

穏やかな晴天だった本日の東京
本日は「TAECYEON (From 2PM) Premium Solo Concert "Winter 一人"」、初日に行ってまいりました




前日からよく寝付かれないまま、そして心臓バクバクのまま、ウルトラマンのお迎えをうけてTOKYO DOME CITY HALLへ到着しました。





会場に入るのに少し並び、中に入るととても狭くて、クジを引きたい人・グッズを買いたい人・W会員の特典をもらう人が入り乱れていてわかりにくかったです。
明日行かれる方は、何の列かよく確認してから並ぶことをお勧めします。

でも、とにかく世界一ジャージの似合うこの方の写真をなんとか撮り、


タオルも買って、


無事メッセージカードもいただきました



着席し、10分ほど遅れていよいよ開幕

いきなり中央の客席後方から登場したテギョンですが、みんなの”見えなかった~”との声に、明日からは変えると申しておりました
幸いなことに背が高いので、アリーナ後方のわたくしの席からも頭だけは見えましたが、確かに見えなかった


明日も公演があるので詳細は後日にしたいと思いますが、少し照れくさそうなテギョンは、いつもよりとても可愛く見えました。
2PMの時は、(元)野獣系の名残を少々残しているようにも見えますが、ソロのテギョンはひたすらクシャクシャの笑顔で、そこがとても愛おしい


疲れたとか、死にそうだとか言っていましたが、きっとそれは照れ隠し。
一生懸命、歌って踊ってみんなを楽しませてくれました。


当初はオクキャットのイベントにしようかと考えたそうなのですが、それは日本語のトークがさすがに自信がなくてやめたそうで、それでもお勤めの前に何かしらしようと考えてくれたのでしょう。
もうソロをすることは無さそうな事を言っていました・・・

だから、今回コンサートに来れた人は、歴史的な場面に立ち会った運のよい人だそうです

そうだったら全国津々浦々のテギョンファンにこのコンサート見せてあげたかったな。


開始1時間で、”最後のパートです”
これは恒例のえーーーーっではなく、”はっ????”との反応が大多数でした
本当に全力で時間を止めたかったです。


正味1時間50分ほど。
本当にあっという間に終わってしまいましたが、わたくし的には幸せな幸せな時間でした。

会場もほどよい感じで狭いので、とても近くに感じることができました。
あっ、でも本当に狭いので、あまり大声での掛け声というか、叫び声はちょっとあれでしたけど。



終了後テギョンから。




どんどん若返る 奇跡の30歳(韓国では)です。


@taeccool 아이고 멘트를 쓴다는게...
오늘 제 첫솔로콘(이라 쓰고 마지막이라고도한다) 와주셔서 감사합니다 완전 재미있었구 내일도 남은 두번 더 열씨미 할게요 다들 조심해서 집(이라쓰지만 호텔도 있을거라생각한다)에 잘들어가용~~♡


[テギョン]@taeccool あれ、コメント書こうとしたのに...今日僕の初ソロコンサート(と書いて最後とでも言う)来てくださってありがとうございます。めちゃ楽しかった、明日も残りの2回もっと頑張ります。皆気をつけて家 (と書くけど、ホテルもあると思う)に帰ってね~~♡


ペリスコもありがとうございます。




公式から。










2017年のファッションのトレンド、緑をお召しのテギョンです(笑)


明日の2公演も行きたかったけれど、1度だけでもというわたくしの夢をかなえてもらって本当にうれしかったです。
今日は少しはゆっくり眠れるかな。

明日のライブビューイングも楽しみです。



テギョンもゆっくり眠って明日も頑張ってください。
おやすみなさい。
そしてお疲れさまでした




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ、2017年。 | トップ | ジワジワきはじめました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テギョン」カテゴリの最新記事