忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

少しずつ振り返り。

2016-10-29 22:01:52 | 2PM
ごきげんよう。

朝晩めっきり寒くなり、家でも動きたくなくなる時間が増えそうなので、本日はカーテンを全部お洗濯。
気のせいか部屋まで浄化されたような気分です。


今週はよく寝付かれない日が多かったせいか、昨晩はお子様なみに早寝してしまいました。
・・・なので、ジュンケとテギョンのperiscopeにもまったく気がつかず。。。

とりあえず、テギョンは昨日はオフで、お姉さまと食事した後に切符を買って地下鉄に乗り、ジュンケは半身浴したことだけわかりました

これがお約束のセクシー写真のかわりですか、ジュンケさん。






本日のジュンケのperiscopeは、リアルタイムで見れました。
今日も撮影だったのですね、お疲れさまです。











ドームのあと、いったん韓国へ帰るのかとも思いましたが、明日のハイタッチ会までは日本に滞在なんですね。
日本にいてくれるのなら、遭遇できなくてもうれしいけれど、次に6人が揃って来る日はいつかと思うと・・・
いけませんね、今からそんなこと言ってちゃ。




ちょっとひと段落した気もするので、今回のドームのセットリストをお借りして振り返ってみたりしました。

「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」

1.Heartbeat
2.I’m your man
3.GIVE ME LOVE
4.Fight
5.Promise (I’ll be) -Japanese ver.-
6.My House
7.Beautiful
8.ハ.ニ.プン
9.Comeback When You Hear This Song
10.HIGHER
11.Guilty Love
12.Talk about your love
13.365
14.Stay with me
15.Shining Star
16.Shiny Girl
17.Falling in love
18.Zero Point
19.WOW
20.GO CRAZY -Japanese Ver.-
21.10 out of 10 (10/??)
22.Hands Up
23.SET ME FREE
24.Everybody
25.NEXT Generation
26.Take off
27.Forever
 最終日「離れていても」
28.Mayday
29.Ultra Lover

 最終日のみ I'll be back-Japanese ver.-

振り返れば本当に明るい、盛り上がり曲がいっぱい。
泣いて感動のラスト。。。という企みなら、一緒にいた時間とか天の川とかもってきそうですが、みんなが盛り上がったまま去りたいという彼らの想いが伝わるような選曲ですね。
これはこれで本当に良かった、と思っています。


約半数がメンバーの自作
たくさんの曲を残していってくれてありがとうございます
そして、今回はソロもなく、ずっと6人でのステージだったことに感謝したいです。



ちなみに、こちらは3年半前の2013年4月の東京ドームのセットリスト。
 
「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」

1. Masquerade
2. I was crazy about You
3. Breakthrough
4. HOT
5. Without U-Japanese ver.-
6. Don't Stop Can't Stop
7. Sexy Lady - Wooyoung Solo
8. I Love U, U Love Me - Taecyeon Solo
9. I Can't
10. I'll Be Ok
11. Beautiful
12. So Bad
13. Missing You
14. Back2U
15. Let it Rain - Nichkhun Solo
16. ALIVE + TRUE SWAG - Jun. K Solo
17. GIVE ME LOVE LIVE
18. I Hate you
19. I'll Be Back -Japanese ver.-
20. I'm Your Man
21. Heartbeat -Japanese ver.-
22. Oh - Chansung Solo
23. Say Yes - Junho Solo
24. 離れていても
25. Take Off
26. Stay With me
27. Ultra Lover
28. 10/10
29. Hands up
30. This is Love
31. Forever
32. Take Off
33. Hands Up (Remix)
 離れていても(最終日のみ)

懐かしいですね。。。




東京ドーム公演については、色々記事もアップされました。

kstyleさん → こちらから



2PM、3年半ぶりの東京ドーム2DAYSで10万人を動員…“6人で帰ってきたら、また笑顔で会いましょう”


2PMが10月26日、27日にグループ2度目、3年6ヶ月ぶりの東京ドーム公演「THE 2PM in TOKYO DOME」を2日間に渡り開催し、10万人を動員した。

客電が落とされると、2010年12月に両国国技館で行われた日本初のショーケースの映像が映し出され、これまで行ったすべての日本ツアーのダイジェスト映像がスタート。

映像が終了するとともに、100人を超えるダンサーがステージに登場し、2PMのヒットシングルの振り付けを次々とパフォーマンス。圧巻のオープニングが終わると幕が振り落とされ、巨大なステージの天井から2PMの6人がフライングで「降臨」すると、5万人の観客は絶叫。

1曲目からグループの代表曲「Heartbeat」を披露すると、立て続けに「I'm your man」「GIVE ME LOVE」とヒット曲を連発し観客の熱狂に応えた。2PMならではの激しいダンスパフォーマンスを盛り上げる巨大なLED画面は、自由自在にその形を変え、そのたびに観客から驚きの声が漏れる。

最初のMCでは、メンバーのジュノが「いよいよこの日がやってきました! 今日はスペシャルな東京ドーム公演最終日です!」と挨拶すると、各メンバーカラーに彩られたペンライトが大きく会場をゆらす。

その後、続々と日韓ヒット曲、まさに「THE 2PM」なセットリストで息つく暇なくパフォーマンスを続け、観客もメンバーも全力でこの特別な時間を過ごしていた。

本編ラストは日本デビュー曲「Take off」を披露し、アンコールではJun. Kがプロデュースした「離れていても」を5万人の観客とともに歌唱。会場は、メンバーカラーのサイリウムが点灯され、東京ドームに6色の虹が現れる。

テギョンは「今日は、泣きません。また帰ってきたら、この場所でこの笑顔で逢いましょう!」と涙をこらえ、最高の笑顔を見せた。

2PMは、今回の東京ドーム2日間公演で、ひとまず6人の日本でのコンサートはお休みとなる。5万人の客席は、涙に包まれ最後の時間を終えた。




















さて、本日は日中バタバタしていて、夕方近くにビビちゃんをお散歩に連れ出しましたが、ほどなく雨が
濡れるのが大嫌いなビビちゃんは相当おかんむりでした

なので、帰ってからお部屋で大好きなガムをお食べいただきました






何してても、可愛いな~~~
はい、親バカです


それでは。





ジャンル:
2PM
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”I'll be back” 東京ドーム... | トップ |  Jun. K (From 2PM)「NO SHAD... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。