おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

無事帰宅!

2016-11-20 05:57:22 | 日記
 昨日は雨予報でしたから早めに家を出ました!

 ので行きは何とか降られずに実家へ着きました。

 途中の道路の温度計の表示は4℃

 嘘でしょう

 と思いましたが気温がほとんど上がらず仙台でも7~8℃だったみたいです。

 お昼頃からは雨も降り出し冷たい雨に・・・・。

 それでもまだ頭の中はイエモン祭りの私は運転中もで熱唱!

 往復の道中も苦になりませんでした。

 実家からはやっと新米をもらって来ました!

 それも40キロほど

 これで一冬大丈夫でしょう。(あまり冬は運転したくないので)

 母からリクエストがあったジグゾーパズル。

 

 500ピースのトトロ。

 初期の頃書いてた女性の方の作品だそうです。

 ちょっと絵に温かみがありますね。

 飾れるようにパネルも買って行きました。

 最近あまり売っている所がないとのことだったので、とても喜んでいました。

 早く独りになってやりたそうでしたね

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は実家へ | トップ | 全く(^^; »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトロ~、トトロ (megumimaru)
2016-11-20 06:53:27
トトロは米を運んで来ましたか。
南の端では電話で「米送って!」の連絡で、米太郎→郵便で送っています。(コメ袋に住所を張り付けてそのままで)
トトロって素敵ですね。
この絵は^^。 (北天使)
2016-11-20 17:46:55
そうなんですね^^。
ジグソーパズル,単身赴任の時になん個か作りましたよ^^。
自宅に飾ってあります^^。
でもこの図柄だとわりと短時間に出来るかもしれませんね^^。

お母さまトトロが好きなんですね^^。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-11-21 05:37:25
トトロはなんかほんわりしますね。
お米も運んで来ますし(^^;
誰でも好きですよね♪
北さんへ (ビビアン)
2016-11-21 05:39:50
トトロ好きと言う訳ではないのですが・・・・。
昔からジグゾーパズルはやっていましたが風景とか写真っぽいのを
今は年を取って来たのでやり易いアニメが良いかと(^^;
ネットで探したのですがジブリかディズニーになってしまいます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。