おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

じとじとするぅ

2017-05-26 05:36:32 | 日記
 今朝目が覚めてスマホを見たら気温が17℃。

 今日はもうこれ以上気温が上がりませんね。

 むしろ下がるかも

 今日で3日目の雨

 

 降ったりやんだりはしているのですが流石に3日を見ていないと気分が悪いですね。

 梅雨みたいです。

 明日からはまた天気がよく暑くなる予報ですが・・・・。

 日焼けは嫌ですが太陽もないと困りますね。
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の季節 | トップ | 香Ringシールタイプ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天道様 (megumimaru)
2017-05-26 06:25:29
お隠れになったお天道様ですか。
天邪鬼な所がありますので、知らん顔を。
後でいやという程の熱射は構えています。
東京も^^; (北天使)
2017-05-26 20:07:35
最近は午前中が雨,午後から曇りの日が続いております^^;
ビルの中にいても湿度を感じるんですよね^^;

今日,社長室には暖房が入っておりました^^;
自然換気の温度では無かったですね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-05-27 05:42:28
本当にあとでめちゃめちゃ暑くなるんでしょうね(^^;
先週は真夏日だったのに今週は半分の気温になってます。
北さんへ (ビビアン)
2017-05-27 05:43:42
暖房ですか!?
寒いんですけど流石に暖房入れると暑いですよね(^^;
梅雨寒みたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。