おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

「もう、いい加減にしてほしいわ」

2017-08-18 05:49:42 | 日記
 が朝の挨拶になってる今日この頃。

 今朝もがっちり降ってます

 

 もう1ヶ月近く雨が降る日が続いています。

 梅雨明け宣言があった日の朝も実は雨が降っていたのです。

 日中、久しぶりに晴れて慌てて宣言出したのでしょうが梅雨は明けてなかったですね

 昨日の通勤時、少しだけ晴れ間が出て思わず手を合わせたくなりました

 もち運転中だったので、そんなことはしませんが・・・・。

 週間予報だと来週の木曜日にやっとマークが出てきました!

 ホントかな?

 何もないのでレオちゃんのセクシーショットでも・・・・。

 

 要りませんね

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり猫が好き!? | トップ | 珍しく仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (megumimaru)
2017-08-18 06:53:04
梅雨の時期に雨が降らず、梅雨明けに降り続いている雨のようですね。
気象官がうなだれています。梅雨明けを言わなければよかったと・・・。
来週の木曜日には夏も終わると・・・。
東京も^^; (北天使)
2017-08-18 20:57:55
今日もゲリラ的に降ったみたいです^^;
18日連続の雨です^^;

風も殆ど無く,蒸し蒸しとしております^^;
これって体調にも影響しますよね^^;

レオちゃんは奥ゆかしさがありません^^;
はっきりオヤジ座りです^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-08-19 05:28:57
本当にそう思います。
梅雨明け宣言出た時も朝は雨だったので大丈夫かな?
と思ってたら案の定(^^;
同じ東北でも日本海側と太平洋側では全然天候が違います。
北さんへ (ビビアン)
2017-08-19 05:30:43
こちらは、もう1ヶ月近く雨が降ってます。
梅雨明け宣言出た日の朝も降ってましたから(^^;
困りましたね。

レオはすぐこの座り方をするんですよ(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事