おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

まとまった雨に

2018-01-18 05:35:08 | 日記
 昨日は予報どおりお昼頃から雨になりました

 夜も音を立てて降っていて昨年の10月以来のまとまった雨になったそうです。

 今の時期は珍しいです。

 これが雪だったらと思うと恐ろしいです

 今日もまた気温が上がり10℃を越す予報です。

 3月並みだそうです

 ですが週間予報を見ると来週にはまた寒波が・・・・。

 それも先日の寒波より寒いとか

 あれ以上寒いなんて

 まだ底があるんですね。

 

 「白鳥さん、まだ帰らないよね?」

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、お餅が食べたくなる頃 | トップ | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、まだ帰りません (megumimaru)
2018-01-18 08:42:47
冬将軍はまだ帰りません。
行ったり来たり、ただいまお昼寝中。
どこかの将軍様のようです。
昨日,今日と^^; (北天使)
2018-01-18 19:42:51
お天気は大外れ^^;
今日は気温は思ったほど上がらず,しかも曇り空で今にも降り出しそうで暗かったんです^^;

月曜日ですよね^^;
雨に雪が混じるかも知れないんでしょ^^;
20日が大寒ですからね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-01-19 05:05:28
今は力を蓄えているようですね(^^;
来週は最強寒波に・・・・。
これで最後にしてほしいのですが。。。。
北さんへ (ビビアン)
2018-01-19 05:06:44
南岸低気圧みたいですね。
これだと下手すると大雪になるんですよね
こんな天気は外れてほしいのですが・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事