おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと引き分け

2017-07-31 05:33:47 | 日記
 昨日は夜にベガの試合。

 その前に友人とスタジアムの近くでランチ。

 何故かいつもお肉

 

 熟成肉のステーキ180グラムです。

 他にパンとドリンクバー。

 追加で桃のヨーグルト。

 

 もうドリンクバーが効いたのか夜になってもお腹いっぱいで、この日は夕飯食べられませんでした

 肝心の試合は柏レイソル戦。

 

 前半0-0で今日は失点しないかと思いきやいつの間にか失点

 今日もまた勝てないのかと思っていたロスタイムに同点!

 なんとか1-1で引き分けて勝ち点1ゲット!

 こちらは良かったのですが柏側は勝ったと思ったところでの引き分けだったので大ブーイング

 

 今回の試合から「うみの杜水族館」のブースが出ていたので見に行ったら・・・

 えっ、熱帯魚?

 水族館では・・・・・

 

 

 まあ、そんな大層なものは持って来られませんよね
ジャンル:
サッカー
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー | トップ | スイカパン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~! (megumimaru)
2017-07-31 06:29:02
食欲満点。
何とか勝ち点1!ごめんねですね。
次回頑張りましょう!ファイト!(^_-)-☆
お肉^^; (北天使)
2017-07-31 20:25:10
本来はお肉より魚なんですよね^^;
家でも時たま生姜焼きが出ますが,一応食べます^^;

桃のヨーグルト美味しそうですね^^。
こういうのって大好きです^^。

後になってこの1点が効いてくるかもね^^。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-08-01 05:20:32
普段食べ慣れていないせいか、この日はあとは何も食べられませんでした(^^;

ベガもなかなか勝てません
北さんへ (ビビアン)
2017-08-01 05:22:27
あまりお肉食べませんか?
今はお肉よりお魚の方が高くてなかなか・・・・・。
そういえばファミレスのメニューにお魚ってないですね(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。