おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

立冬らしい

2016-11-08 05:30:29 | 日記
 立冬だった昨日は暦どおりの気候になりました。

 朝とても冷え込んで多分0℃前後だったんではないでしょうか?

 初霜です。

 

 明日は初雪かもという予報が出ています

 こんなに早く

 暖かいと思っていたら冬が一気に来ますね。

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたガリガリ・サークル | トップ | 初雪になるかも »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い冬 (megumimaru)
2016-11-08 07:01:52
初霜、初雪。冬が目白押し。
はちきれる冬目前。
手袋やマフラーが要りそうです。
いよいよ冬到来ですか^^; (北天使)
2016-11-08 19:44:39
これから日に日に寒さが増していくんでしょうね^^;
予報では東北と関東の山間部では雪予報でしたね^^;

今日は雨の降る前に帰宅しました^^。
東京はまだまだ雪にはならないでしょう^^。
初霜 (亜月)
2016-11-09 00:35:07
綺麗ですね~
仙台は冬が早いですが、こちらも明日は年末ぐらいの寒さになる予報です
今頃この寒さだと12月以降どんなに寒くなるのか・・・・
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-11-09 05:22:06
なんか急に来ました!
追いつけないですね(^^;
冬ものもまだ半分くらいしか出していないのに・・・・。
北さんへ (ビビアン)
2016-11-09 05:31:40
急に雪マークが出て驚きました!
まだタイヤ交換してない車がほとんどですから(^^;
まあ、こちらはチラつく程度だとは思いますがそれにしても早いです。
あずきちゃんへ (ビビアン)
2016-11-09 05:35:18
ただの雑草なのに、こうして見ると綺麗だよね♪

今日限定で寒くなるみたいだね。
仙台は初雪かも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。