おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

BIG EGG 2日目

2017-12-11 05:16:25 | 日記


初日もでしたが中に入ると真ん中は大きなバルーン⁉️



こちらはアリ―ナからの玉子。

2日目は1塁側スタンドだったので、こんな感じ。



予想どおり、割れてこの中から出てきて演奏がスタート🎵

最後



悲しきアジアンボーイのあと。

そして宴のあと。。。



今から帰ります。

そのまま仕事です💦

詳しくは、また。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG EGG | トップ | カラオケ観覧車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビでも^^。 (北天使)
2017-12-11 19:50:24
今朝の芸能ニュースでやっておりましたね^^。
2日間で10万人だとか^^!

観客も写しておりましたが,手を振ったりしてやはりライブなんですね^^。
北さんへ (ビビアン)
2017-12-12 05:20:38
私も朝のニュースゆっくり見たかったのですが6時にチェックアウトだったので
少しだけでした
もっと余韻を楽しんでいたかったです
おつかれさまでした(^.^) (ゆかり)
2017-12-12 20:09:56
いやあ。まだ余韻にひたっておりますがー。現実も(笑)

びびさんの運にわたしも便乗させていただきましたっ。うふふ。幸せな2DAYSでしたね。
年末までがんばりまあす。
ゆかりんへ (ビビアン)
2018-02-08 20:11:12
今ごろ(笑)
すっかり通常に戻ってますが、あの近さは凄かったね💕
今年は我慢の年?
かと思ってたら、ロビンのソロ⁉️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事