おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

むしむしでカラカラ

2017-07-13 05:49:10 | 日記
 むしむし・カラカラの天気で街路樹の下のアジサイも乾燥気味?

 

 色あせて見えます

 昨日は曇りベースですが晴れ間も・・・・。

 それでも今までより過ごしやすく感じました。

 「今日はだいぶイイよね」なんて話していてニュースを見たら33℃だって!

 あれ? おかしいなあ??

 身体が変になった? 慣れた

 湿度が多いので帰宅後、しばらくドライにしていたらレオが・・・・。

 

 ソファーの肘掛けに跨がってる

 

 丁度風が当たる場所。

 気持ち良いんでしょうね。

 皮が厚い

 ユキは相変わらずで出て行きました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまで続くの? | トップ | ありがた迷惑 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れ (megumimaru)
2017-07-13 06:12:04
慣れましたか・・・。
アジサイも終わりですね。
毛皮のコートでは暑さには慣れませんね。
日焼けにご注意ください。
同じ姉妹でも^^; (北天使)
2017-07-13 19:34:01
こうも違うんですね^^;
何が違うんでしょうね^^;

紫陽花,それなりに綺麗です^^。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-07-14 05:06:30
なんか来週には梅雨明けしそうなんですが・・・・。
空梅雨に終わりそうです(^^;
北さんへ (ビビアン)
2017-07-14 05:08:21
なんかユキだけ暑い部屋で伸びていると可哀想で・・・・・。
暑さが収まってくれればよいのですが、仕事中は気になります(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。