おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ファン感

2017-07-17 05:26:28 | 日記
 昨日はJリーグの中断期間を利用したベガのファン感謝祭でした!

 

 例年と違って芝の養生期間とあってピッチに降りられないのでイベント少なかったです。

 お子ちゃまたち芝に降りられるのを楽しみにしてたんでしょうけど・・・・。

 

 どうしてもスタンドの上の方に選手が出るので逆を向かなければならず大変でしたね。

 

 これはチャリティーオークションに出たベガッ太ちゃん作トーテムポール

 選手のスパイクと並んでいましたが、これだけケース入り。

 
 

 来週の記念試合で切るユニフォーム。

 なんか変

 17000円。 それでも5着売れたとか・・・・。

 スポンサーロゴや選手名は別料金ですから

 途中から雨が降ってきて蒸し暑かったです。

 帰りスタジアムから見る景色。

 

 手前はスイミングクラブ。

 うちの子たちも通いました。

 後ろの丸いのは泉図書館。

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道みやげ | トップ | ズッキーニって »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファン感 (megumimaru)
2017-07-17 06:37:36
フアン感謝デーね。不安の漂うチームでもなさそう。
これからの活躍を期待します!(^O^)/
感謝デー^^。 (北天使)
2017-07-17 19:52:59
クラブとしてファンに感謝ですね^^;
ファンに」そっぽを向かれないようにしないとね^^;

ユニフォーム^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-07-18 05:28:56
このままでは不安ですよね(^^;
夏場で大変ですがなんとか立て直してほしいですね。
北さんへ (ビビアン)
2017-07-18 05:31:42
どう見てもセンス悪いですよね。
それでも全部揃えるサポーターはいるんですね。
ありがたい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。