おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

雨が上がったら

2017-05-17 05:59:40 | 日記

 週末から丸3日間雨が降っていたので昨日久しぶりに庭を見たら雑草が凄いことに

 何故見張ってないとぐんぐん伸びるんでしょうね

 それでも毎年出てくるアスパラは今年も・・・・。

 

 肥料もあげていないのに雑草の中から健気に出て来ました。

 出来るなら纏まって出てきてほしいのですが・・・・。

 天気は良いのですが朝晩はまだまだ寒いです。

 にゃんずも寒いせいか私の膝の上に乗ってきます。

 

 お、重い

 くつろぐつもりが足が苦しい。。。。。

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日ぶりの晴れ間 | トップ | 夜明けが早い! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスパラ (megumimaru)
2017-05-17 06:31:38
旬です。
何にしましょうか。肉巻き、炒めて弁当のおかずに。
ニャンコ、齧ってみるか。
この季節は (亜月)
2017-05-17 20:38:20
雑草は取っても取っても生えてくるし、木は剪定しても剪定してもフッサフサに大きくなりますよねー。
アスパラガスだったらいくらでも生えてきてほしいですね
にゃんずはリラックスし過ぎ!?(笑)
今日も^^; (北天使)
2017-05-17 21:10:15
天気は曇り^^;
気温は上がらずでした^^;
歩く分には涼しくて良かったんですけれどね^^。

ニャンズは外では活きて行けそうにもありませんね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-05-18 05:26:30
1本だけだったのでチンしてサラダの上へ・・・・。
2~3本まとまって生えてくれればよいのですが(^^;
あずきちゃんへ (ビビアン)
2017-05-18 05:29:00
ほんとだね。
雑草は見張ってないと、すぐ伸びるんだよね(^^;
うちはグミの木が切っても切っても枝がすぐ出てきて困ってるよ
にゃんずは2匹で9キロ近いので重し?
北さんへ (ビビアン)
2017-05-18 05:30:53
こちらは5月らしい爽やかな日でした!

にゃんず、見た目は野良なのですが家の中でしか生活してないので
外では生きていけないでしょうね(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。