おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

むしむし

2017-07-01 05:27:45 | 日記
 毎日「どこかで雨が降るでしょう。」みたいな予報で困ります。

 まだ降らないけど湿度は高くなってます。

 

 じとじと・むしむしです。

 昨日とうとう午後から会社でも冷房が入りました!

 真夏日になったわけではないのですが湿度が高いと暑さ倍増ですね。

 そうなると帰宅時に買っちゃいます

 

 中は

 

 

 イチゴの方が美味しかったでs。

 いっぺんに2個食べた訳ではありませんよ。

 家人が食べてたメロンを1口。

 昨年まで売ってたピーチヨーグルトがなかったけど、あれ美味しかったのに・・・・。

 食べ過ぎには注意します

 昨年のように秋になって結構診断の時にあれ になりますから
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗大ゴミ搬入 | トップ | 連敗! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリーム (megumimaru)
2017-07-01 06:27:45
アイスクリームの美味しい季節になりました。
好みは「南国白くま」フルーツに練乳たっぷりとは、頭ギンギンとして来ます。
「アイス買いに行こう!」忙しです。
むしむし^^; (北天使)
2017-07-01 20:46:39
ペットボトルに健康茶を炒れて1番冷凍庫で凍らせます^^。
ほぼ半日冷たく飲むことができます^^。

雨が降ると益々むしむしですからね^^;

megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-07-02 06:07:38
白クマは有名ですものね。
これから、ますます美味しくなる季節ですが食べ過ぎ注意ですね(^^;
北さんへ (ビビアン)
2017-07-02 06:11:54
お手製ですか?
私も飲み物はお茶か水です。
スポーツドリンクの飲み過ぎに注意ですね(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。