おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

また落ちた・・・・・

2016-10-29 05:22:40 | 日記
 イエローモンキーの年末の武道館『メカラウロコ・27』

 昨日2次先行予約の当落発表でしたが1次に次いでまたしても落ちた

 友人も落ちた

 ファンクラブ先行なのに、一般発売無いのに、それでも取れないなんて

 もはやこれまでか

 行く気満々だったのに~

 昨夜から脳内では「夜明けのスキャット」がループ

 それも吉井さんと由紀さおりさんが、はもってるし

 行きたかった~!

 今度こそ電飾看板下りて来るの見たかった~

 

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温度差が・・・・ | トップ | やけ食い!? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明けのスキャット (megumimaru)
2016-10-29 08:30:45
ル~ル~ル~
外れた!?兼ての行いが悪かった?
精進し、再度チャレンジ!(えっ!?もうチャンスはないの?)
あららら^^; (北天使)
2016-10-29 18:13:25
それだけファンが多いということなんですよね^^;

またの機会にと言ってもね,う~ん^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-10-30 05:18:37
もうチャンスはないんですよ~(泣)

夜明けのスキャットは昔カバーしてたんですが今年の夏に
由紀さんと共演して、はもってました。
北さんへ (ビビアン)
2016-10-30 05:20:32
復活してから若いファンが増えましたから・・・・。
でも、まさか・・・・でした

11月は2公演取れたのですが年末はまた違うので残念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。