おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

花付けすぎ?

2017-04-21 05:49:35 | 日記
 桜もそろそろ終わりそうな仙台ですが椿?かな?

 凄い数の花付けてるのが2本ありました!

 

 ピンクの八重ですが、たくさん!

 

 みっちり

 ピンクなので花の終わり頃に茶色くなってくるのが残念

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴風警報! | トップ | ガリガリサークル新品です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に咲いた! (megumimaru)
2017-04-21 06:30:02
寒さに押し潰されていたのでしょうか。
一気に花開きました!
参ったか!
良かったね椿君。乾杯!ヽ(^o^)丿
乙女椿^^。 (北天使)
2017-04-21 19:59:18
ピンクの色合いからこのような名前に変ったんですね^^。
昔我が家にもあったんですけれどね^^;

それにしても見事です^^。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-04-22 05:52:44
3月が寒かったので今頃いっぺんに開花しています。
これが一斉に落ちるのかな(^^;
北さんへ (ビビアン)
2017-04-22 05:54:03
なんともダイレクトな命名ですね(^^;

やっぱり花、多いですよね?
公園に植えてあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。